ジヌディーユ・ファーブル

  • 性别:

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁收藏了ジヌディーユ・ファーブル?

    全部收藏会员 »
    インフルース王国軍、獅峰騎士団を率いる将帥。
    信仰する神はフィユシア。
    公爵の地位を持つファーブル家の生まれであり、民の上に立つ貴族らしい気質の女性。
    その地位に相応しい実力を備えており、軍人として獅子奮迅の活躍をしているだけではなく、弁舌も達者な才女。
    軍人として第三王子ギルシュに忠義を捧げていたようであり、彼が死に至った原因であるアヴァロ達を憎んでいる。
    ファラ=レアロスで行われた精域葉ではインフルース王国の国王代理として参加し、会合においては一貫してギルシュの仇であるアヴァロ達に否定的な立場をとり、
    また裏でラクスシア王国宰相グラセスと密約を交わす事で彼等を追い詰めた。
    一方でギルシュの遺志を継いでいるのかグアラクーナ城砦を手に入れようとする素振りも見せ、それをクードヴァンスに嗜められてもいる。
    その後、クードヴァンスに唆される形でグアラクーナ城砦を確保する為に攻撃をしかけるも敗北、
    結果として精域葉で城砦への対応が確定する前に攻撃をしかけたという汚名を被る事となった。
    封錬機に取り込まれたパライアとの戦いでは騎士団を率いて参戦し、神を救う為にアヴァロ達を援護した。
    パライアを救出した後はクードヴァンスと協力して封印から解放された神響の霞廊の整地や探索に尽力した。

    出演

    吐槽箱

    #1 - 2023-1-24 21:05
    (那之后,时光流逝……)
    (bgm38)天结里唯一一个不能推的女性,是因为登场太晚加上是第三王子那个沙比的迷妹所以才被忽略了么?估计E社也觉得有点浪费所以换下发型后就丢到隔壁去当女主角了?