トツキ・シーナ


推荐本条目的目录

/ 更多目录

谁收藏了トツキ・シーナ?

全部收藏会员 »
孤児院兼国戦用魔術兵器育成機関の14クラスに在籍する女子。出席番号は8番で、寮のルームメイトはカガリ・ミミ。前髪を目が隠れるほど伸ばして、右寄りの位置で斜めに分けてヘアピンで留め、亜麻色の顎の高さまで伸ばした癖のある前下がりボブヘアにしている。穏やかで心優しい性格だが、クラスではあまり目立つ存在ではない。また魔力も低めで、本を一冊宙に浮かして動かす程度の魔法しか使えない。そのため戦闘は得意ではなく、模擬戦でもいい成績を残せていない。さらに戦争自体に消極的で、孤児院兼国戦用魔術兵器育成機関に来てからもずっと親しい人間を作らず、わざと周囲になじまないようにしていた。そんなある日、ルームメイトが西地区第三ポイント周辺への襲撃に失敗して死亡したことで、ペアを組む生徒を失う。しかし翌日、新入生としてやって来たミミが出席番号7番として補塡されたことで、ミミのペアとして彼女の世話をするようになる。当初はミミに苦手意識を抱いていたが、いっしょに暮らすうちに、彼女を大切に思うようになっていく。好きな食べ物はお米で、特技はお菓子作りと掃除。非常にきれい好きなこともあり、特に掃除には積極的で生徒たちが校内を掃除して回る「返礼の日」には気合が入る。

出演

吐槽箱

#1 - 2021-6-29 22:41
(群青き導火線)
居然是李依李(bgm38)
#2 - 2021-11-2 03:23
(A.T.Field)
我超,李依李,要是能动画化就好了,可惜现在篇幅还不够……