リン・ファラ=バルジアーナ 琳·法拉·巴尔吉阿娜

  • 简体中文名: 琳·法拉·巴尔吉阿娜
  • 别名: Lynn Fara-Barjiana
  • 性别:

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁收藏了リン・ファラ=バルジアーナ?

    全部收藏会员 »
    バルジア王国の王女。
    正当な王家を主張する意味を持つファラの名を持つ。
    元々は内気な性格だったが、隣国であるセルノ王国のラピス王女と比較され続けた事からライバル意識を持ち、自ら剣を取るようになった。
    大人の様な態度を取ろうとして王族である事を誇張するような未熟な面や直情的なところはあるが、努力家ではあり戦場では一流の戦士として大きな力を持つ。
    その直情径行な性格をエクリアやリオーネに利用されてセルノへ侵攻したが、メンフィル王国がセルノに加勢した為に敗北、逆にバルジア本国に攻め入られる窮地を招いてしまった。
    王城防衛戦では戦場に出たものの敗れて捕虜となったが、敵であるはずのラピスに庇われて命を救われた。
    その後は自らの目でリウイを見定める為に彼等に協力して共に戦う事となった。
    当初はリウイやラピスに対して敵意を失っていなかったが、共に行動して交流を深めていく中で次第に打ち解け、
    特にラピスを実の姉の様に慕う事となり、また彼女からも妹の様に愛される事となった。
    幻燐戦争後はラピスと協力してセルノとバルジアの融和に尽力しており、また深凌の楔魔との戦いではベルゼビュード宮殿攻略戦にも参加した。

    出演

    吐槽箱

    #1 - 2022-12-21 23:29
    纯粹蹭好姐妹的人气,所以能出现在战v。
    幻2时期的cv声音听起来挺好听,到战v就有种大妈感了。
    顺带一提,战v的cg感觉崩的很,嘴巴感觉歪的,眼睛也无神……
    考虑到毕竟属于附赠品,嘛……