エリカ 艾莉卡

  • 简体中文名: 艾莉卡
  • 别名: Erika
  • 性别:

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁收藏了エリカ?

    全部收藏会员 »
    侍奉亚雷斯达王国公主的家仆。作为家仆的表现不在话下,护卫能力更是优秀,拥有高超的战斗力。由于传说中吸血鬼所沉眠的“封印的古城”发生了异变,因而离开王城前往调查。
    职业为皇室护卫(ロイヤル,Swordcraft),依靠士兵和指挥官等的军人组成,相互联系,同时推进战斗的类型。
       
    姫の命を受け「封印の古城」の調査に赴き、復活を果たしていたユリアスと交戦するも圧倒される。逃したユリアスを捜索する途中、イリスからユリアスの封印には姫の命が必要であることを聞かされ、急ぎ王城に戻る。王城に戻ったエリカは姫からイリスの言ったことが本当であることを教えられ、姫を守るためユリアスを討伐することを誓い、城を出る。その後、再び現れたイリスにユリアスが「災いの樹」に向かったことを告げられて災いの樹に向かい、見つけたユリアスと再戦するも、その最中に災いの樹の光に飲み込まれる。
        王城で目覚めたエリカの傍らには姫がいた。しかし、エリカはすぐにその姫が偽物であることに気づき切り捨てる。現れたイリスに本当の姫の居場所を問うも答えは帰ってこず、イリスは姿を消す。イリスを追い、城内を探索していると再びイリスが現れ、この世界が自分が望んだことが叶う夢の中であることを知らされる。再度現れた偽物の姫に「あなたの過去は私を護れば許される」と言われ、姫にも伝えていない自身の過去について触れられたことに驚愕する。エリカはある国で暗殺者として命じられたままに人を殺していた。用済みとなり国を追われた末に現在仕えている姫と出会った。イリスに主に尽くすことで暗殺者であった過去を贖罪することが望みであると説かれ、エリカはそれを受け入れ夢に浸る。しかし、偽物の姫からネクサスが世界を消し去ろうとしていることを教えられ、本当の姫が消え去ってしまえば本当の姫に贖罪を乞うこともできず、自身が真に救われないと気づき、イリスを倒して現実に帰還する。

    出演

    吐槽箱

    #1 - 2019-11-5 12:22
    (もう何も怖くない)
    前期主线观感最差的一位...一言不合就砍人(bgm29)