新宮清一

  • 别名: あらみや せいいち
  • 性别:
  • 引用来源: wiki

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁收藏了新宮清一?

    全部收藏会员 »
    本作の主人公。県立三影高校二年生。強姦されかけていた古都子を警察を呼んで助けたことがきっかけで彼女に付きまとわれるようになる。
        小学生のときはテストや運動会でも活躍を見せていたようで、天女の発言からも女子から人気であったように伺えるが、当時好意を抱いていた天女にだまされたあとは不登校になり、そのことがきっかけで3次元お断りという信念を固め、現在では18禁ゲームの女子しか恋愛対象としてみていない。
        非常に強い処女信仰であり、18禁ゲームのヒロインといえども非処女とわかったときにはそのゲームをディスクごと叩き割った。非常にディープなオタクであるが、学校ではライトなオタクで通っているらしく、古都子がクラス内でエロゲーの話を振ってきたときにはTPOをわきまえるようにと強く促した。
        容姿、性格、会話レベルは外崎いわく「普通」で、当初古都子のアプローチにただ恐れをなして対応していたが、彼女が趣味を合わせてきたり、自分を含めた周囲からの彼女に対する誤解を知ったこともあり、徐々に彼女のことを好意的に見るようになり、初芝や外崎らとともに彼女の悪いうわさの撲滅に奔走するようになる。それに伴い彼女のアプローチに心を動かされることも多くなってきているが、同時に彼女の魅力に自分がふさわしくないとも感じ始めている。

    出演

    吐槽箱

    #1 - 2016-9-23 14:27
    (https://bgm.tv/subject/467354)
    はよ聴け