イリア・クライシュミット 伊莉雅·克莱施密特

  • 简体中文名: 伊莉雅·克莱施密特
  • 性别:

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁收藏了イリア・クライシュミット?

    全部收藏会员 »
    セントヴォルト帝国出身。エアハント士官学校3回生。17歳。セシル・ハウアーとは幼馴染。赤い髪に黄金色の瞳の容姿。
    学生にして優れた飛空機乗りで、幼少の頃から英才教育を叩き込まれたせいもあるか、昔から空戦では誰にも負けた事がないほど。秋津連邦では行われていない模擬空戦では最上回生の4回生すら抜いて撃墜数・勝率もダントツ1位で、すでに正規飛空士になって実戦に出てもおかしくないと目される。故に上層部や周囲からは将来のセントヴォルト帝国の撃墜王と期待されている。飛空機に関することには誰にも負けなくないという性格らしく座学も非常に優秀。しかし模擬空戦で偶然で一度だけライナ・べックに負けている。
    まるで氷のような怜悧冷徹な性格で、美しい少女にもかかわらず、寡黙、且つ笑うという事知らない機械的な態度で他人と接する。集団における空戦でも単独行動が多い。ギムナジウムから一緒のセシルにはそのせいか色々と飛空機以外の年頃の少女として無頓着なため世話をされており、当初短髪だったのを伸ばすよういわれたり、服を選ばれたりしている。
    「とある来歴」から坂上清顕とは気まずい雰囲気になったり深い接点を持つこととなる。
    親善飛行では操縦を担当する。

    出演

    吐槽箱

    #1 - 2018-10-25 13:12
    (我在学习知识与幻想。)
    我要着迷了。