エリナ・ペンドルトン 艾莉娜·班魯多

  • 简体中文名: 艾莉娜·班魯多
  • 别名: Erina Pendleton
  • 性别:

谁收藏了エリナ・ペンドルトン?

全部收藏会员 »
ジョナサンの思い人。幼いころに近所の子供たちからいじめられていたところを、ジョナサンに助けられる。それをきっかけとしてジョナサンに恋心を抱き、後に相思相愛となる。レディとしての厳格な教育を受けた淑女である一方、ジョナサンと気さくに遊ぶ年相応な面も持つ。ディオにはジョナサンへの当てつけのために無理矢理唇を奪われるが、彼の前であえて泥水で口を洗い拒絶の意志を示すなど、当時から芯の通った誇り高さを持っていた。
7年後は医者である父親の病院で働く看護婦となっており、ディオとの戦いで重傷を負ったジョナサンが偶然にも担ぎ込まれてきたため、ジョナサンと7年越しの再会を果たす。自身の疲労・犠牲をものともせず、ジョナサンが目を覚ますまで、毎晩介護を行っていた(ジョナサンが目覚めた直後、気をゆるめて意識を失いかけてしまうほど無理をしていた)。
1889年2月2日にジョナサンと結婚し、エリナ・ジョースターとなる。新婚旅行中、客船がディオの襲撃を受けた際には爆発炎上する船上で瀕死の重傷を負ったジョナサンとともに死ぬことを決意し、最後まで彼に付き添おうとするが、襲撃から生き残った赤ん坊を連れて逃げるようジョナサンに説得される。船を脱出した数日後、カナリア諸島沖で無事救助された。この時点でジョージII世を身篭っていたため、ジョースターの血統が受け継がれていくこととなった。

出演

吐槽箱

#1 - 2013-2-20 02:08
(夢的終端不是結束,而是另一個夢的延續…… ... ... ... ...)
普及一下,Erina取自英国摇滚乐队披头士(The Beatles)的歌曲《Eleanor Rigby》,Pendleton则取自英国曼彻斯特的同名乐队……
#2 - 2014-11-8 18:11
(柔和好天气、轻轻抛起一颗苹果~)
这个女人!居然以泥水洗嘴!!就这么讨厌我Dio大爷的吻么.../M\
#3 - 2018-4-13 10:33
唯三克制住青年二乔的人物,其余两个是丽萨丽萨老师和史比特瓦根老爷子
#4 - 2019-3-3 15:40
夺走屌爷初吻的妹子(bgm38)
#5 - 2019-4-3 19:05
(もう何も怖くない)
dio!你的初吻对象不是JOJO,ko no Erina哒!