2021-6-2 12:10 /
パーソナリティ:洲崎绫&小泽亚李
#1
「信念」と「新年」www
亜李の信念:嘘をつかない
洲崎の信念:何とかなるかなw
ストーリーは割とシビア
「体感5分です」確かにww
おたより「タイトルの印象は?」
「キャラクターのなまえ」「後ろに向かって矢が飛んでく」
「梶君はめっちゃうれしいだろうね」(自分のキャラクターの名前がタイトルなのが)「声優の夢」
「ラジオのモンスター」呼ばわりwww
亜李「2020年経済回しすぎた。今年は抑えよう」
洲崎「久しぶりのアニラジ頑張ろう」
恥ずかしい記憶
(カタカナの)スタジオを間違える
(妹の引き出しを覗いたお兄さんに対して)「気持ちわーー」ww
兄弟話

#2
1話のアフレコの話
コロナの前で、一緒にアフレコができました。絵もできました。
エルシャに対してのディレクション「絵はこんな顔してるけど、もっと愛を持って」絵と芝居は違うアプローチ
「カイはすごい活躍してた」「置鮎さん主役だったけ?」ってwww
バックアロー特番「カイカイカイカイカイロウダン」「寒かった」www
「あったり前のアタリー」ww
習慣?「洗顔」「メーク」洲崎「筋トレ」
今は別撮りが多いから、仕事は短時間が多い。
いきなりの佐倉さんwww
お互いの印象
「壁トーク」wwww
洲崎はインテリアの商社に勤めてたから詳しい。
「サンゲツのエコカラットが好き」
*エコカラット:優れた空気清浄機能で家と空気を美しくするインテリア壁材
「ペット飼ってる人にいい」
「リリカラの、sp5050番」ww
「今はアクセントクロス」*部屋の一部の壁に目を引くような色や柄の壁紙でアクセントをつけたもの
かっこいい女性とは?
洲崎「エバンゲリオンの美里」
亜李「田中敦子さん」「松嶋菜々子さん」
共通の話:「結婚の話」「便利家電」www
身の回りの謎のヤツ
「悪口になる」wwからの犬話
亜李っちの犬は「女の顔をして旦那の膝に乗る」
謎の年賀状の話

#3
ゲスト:梶裕貴
キャラクターはまだよく分からない。谷口作品は初参加。
「主人公っぽさ自分で出してね」今はもう収録全部終了しました。
手ごたえは終盤
褒められて「それアフレコで言ってよ」www
一年前の声を聞いて「若いな」「ぴちぴちだね」
「子供のとき見てたアニメの感覚」
「ダサカッコいい」wwwww
「二人の主婦話」wwww「ゆで卵」www
「この現場どんどん結婚していく」「どんな現場だよ!」
「こんな惚気ラジオありなの??」www
ドラマやミュージカルから戻って「アフレコは本場」

#4
「二本撮りすぐばれる」
「お二人さんラジオが始まるとワントーン声が上がる」「ばばあみたいに言わないでください」「かわいいスイッチ入ったみたいな」
亜李「声優さんは根暗じゃないですか」(爆笑)
梶「わかる」
洲崎「わたしはいつもそのトーンだけど」
梶「嘘つけ!!」wwww
また「新年」「信念」の話
梶の信念:「正義を貫く」うそくさー…
「昔のキャラみたいにやる」という指示を受けるとむかつく洲崎。「マジで許せない」
梶「そこまでシンプルな指示」もあり?「やめる?この話」深すぎたか…ww
その後梶くんの声優話もちょくちょく
洲崎「わたし梶くんの本を読みたいんだよな」
あり「もし余ったら一冊…」
梶「買えよ!!!」wwwwww
洲崎はシユウの3話最後の溜め息が好き。杉田の演技を褒める。
「梶さん(パンツないの)演じて恥ずかしくないの?」www
先生とお父さんの話
「ねこへいこ」さんのお便り
Tags: ラジオ

关联条目