#1 - 2011-12-3 18:13
suta
「どうしよう…母ちゃんがBL同人誌を描いてるらしい」「主腐?」「…しかも同人誌収入が我が家の家計を支えてるらしい」「母ちゃん、偉いじゃん!」「まあ…うん」…それが男子高校生の家計。(まっP) #男子高

「おい、ヤベえ!今あのコおれに微笑んだぞ?」「バカだな、あれはオレの為の笑顔だよ。フッ、惚れやがったな?」…いいえ、君らの後にいる別人に向けた笑顔です。…それが男子高校生のヌカ喜び。(まっP)

「なあ、おれおっぱい単独だと大っきいのが好きなのに、好きになる女の子は全員ペタンコなんだ。…病気かな?」「馬鹿野郎…おれもだッ!」「同志!」…それが男子高校生の連帯感。(まっP)

「ゴモノリ起きなっ、遅刻するよ!」「…ふっかつのじゅもんがちがいます」「ああ?…起きねェと膀胱踏み潰すぞ、オラぁッ!」「ふっかつのじゅも…痛いよ母ちゃぁんッ!」…母の愛に包まれた爽やかな目覚め。…それが男子高校生の起床。(まっP) #男子高

「アネキが何でも受けと攻めで説明するんで困ってる」「例えば?」「茶碗は受けで箸が攻め…」「ええ〜?」「で、うま◯棒が受けでチョコバッ◯は攻めだって」「…ワケわかんねェ」…それが男子高校生の混乱。(まっP) #男子高

「女の手ってさ、どうしてあんなにスベスベなのかね?」「…」「だからさ、女の手って…」「…」「悪かったよ!女の手なんて触ったコトねーよっ!ミエ張ったんだよぉっ!」…最後は半泣き。…それが男子高校生の虚栄。(まっP) #男子高

「なあ、女子が蛇口から直接水を飲むのってエロ過ぎじゃね?」「学校で見られる最高にエロいシーンだよな!」「そのうちモザイクがかかったり?」「うっわ、興奮するぅ!」…見る方が不純なだけなのでは?…それが男子高校生の邪念。(まっP) #男子高

「うおお、いつの日かメガネっ娘の眼鏡をこの手で外すのが俺の夢だあっ!」「でも、眼鏡外したらメガネっ娘じゃなくなるぜ?」「し、しまったぁ!」…それが男子高校生の盲点。(まっP) #男子高

「なあ、好きなコのたて笛をこっそり舐めるのって常識じゃん?」「だな」「じゃあ女子は好きな男の何をこっそり舐めるんだろう?」「うわソレ、何かドキドキするな!」…女子は別に舐めません。…それが男子高校生の誤解。(まっP) #男子高

「おれは十回や二十回、女にフられてもくじけねえ!」「おう!何度フられても、一生告り続けてやらあっ!」「「おれ達って男らしいぜぇ!」」…フられる前提なのが情けない。…それが男子高校生の男前。(まっP) #男子高

「なあ、女子って時々やさしいよな」「たまにな」「でもほとんどの場合ガサツだよな?」「だな」「…あれってギャップ狙い?」…違うと思います。…それが男子高校生の勘違い。(まっP) #男子高

「女のコの上目使いって、ハンパねえな!」「下目使いで見下されるのもタマんねえぞ!」「流し目とかも色っぽ過ぎだろ?」…結局、女子の視線に免疫が無いだけです。…それが男子高校生の常識。(まっP) #男子高

「なあ、女って何であんなイイ匂いすんの?」「女神だからさ!」「でも母ちゃんのニオイは微妙だぜ?」「…ヤツらは女神を卒業している」「うわあ、なるほど〜」…それが男子高校生の納得。(まっP) #男子高

「お前今、何人彼女いる?」「歳下と歳上で…4人かな?」「少ねーな、俺なんか留学生も入れて全部で7人彼女がいるぜ?」ゲーム機の中と妄想の中の彼女を合計するとこうなります。…それが男子高校生の現実。(まっP) #男子高

「なあ、ミニスカを履いてくれる女子の皆さんに、おれらもっと感謝すべきだと思うんだ」「だな」「見かけたら感謝の念を…うお、来たっ!」「み、短けぇ!うひぃ照れるぅ」感謝の念どころか、視線も送れない。…それが男子高校生の純情。(まっP) #男子高

「なあ、ポニーテールって何であんなにクるんだろう?」「たぶんポニテには妖精が住んでるんだよ」「よし、おれ今度ポニテにしてみるっ!」「…そ、それはやめとけ」…それが男子高校生の本末転倒。

「なあ、女子の黒ストッキングは何であんなにイイんだ?」「きっと黒ストには天使が住んでるんだよ」「おれ…生まれ変わったら黒ストになりたい!」「おれも!おれもっ!」…それが男子高校生の願望。(まっP) #男子高

共学の文化祭がうらやましい。女の子がブカブカの学ラン着て応援やってるあの姿…袖から指先しか出てないトコなんて、もおぉ〜タマリマセン!おれの学ランも着て欲しいッス…それが男子高校生の憧れ。(まっP) #男子高

妹の部屋に友達が来てるらしい。…って、あれ?何かおれが話題になってね?ま、まさかモテ期到来!?「ぷみ子の兄ってさぁ、何か電気ポットそっくりだね〜」…それモノじゃねーかっ!人ですらねえ!モテ期不発。…それが男子高校生の日常。(まっP) #男子高

「おい、知ってるか?女の子って砂糖菓子で出来てるらしいぜ?」「マジか?おれは女の子の半分は優しさで出来てるって聞いたけど?」…残念ながら両方違います。それが男子高校生のドリーム。(まっP) #男子高

好きなサッカーチームが勝ったらあのコに告白するぜ!…え、勝っちゃった?…じ、実はおれバスケ好きなんだ。このバスケチームが勝ったら…って、また勝ちぃ?いや、えっと。…いつまで経っても告白出来ない。それが男子高校生のヘタレ。(まっP) #男子高


おはようございます。起き抜けに「男子高校生と放課後」を視聴。くぉおぉーっ、テンション上がるぅ!…上がり過ぎて疲れたので二度寝します。…それが男子社会人の日曜。(まっP) #男子高

ゲタ箱に封筒を発見!校舎裏で待ってますぅ?チッ、こういうイタズラは一言注意してやらないと…そう、俺は注意しに行くんだぜ?き、期待なんてぜーんぜんしてないからなっ!とか言って見事イタズラに引っかかる。…それが男子高校生の日常。(まっP) #男子高

夏の間だけ働いたファーストフード。先輩バイトはキッツい性格ののっぽな女で、シフト中怒られっぱなし。でも最後の日に「寂しくなるね」って言われて、うんそう言えば自分でも凄く寂しいのが不思議だった。…それが男子高校生の夏休み。(まっP) #男子高

みんなでお金を出し合ってエッチな本を購入。カッターで均等な厚みに切り分けて…「ジャンケン、ポンッ!」ボクがゲットしたのは読者コーナーと怪しい広告ばっかでした。くっ。…それが男子高校生のがっかり。(まっP) #男子高

テレビのランキング番組を見てトッピングに挑戦。今日はカップ麺にBigプッチ◯プリンをまるごと…うわ、あふれたっ!?雑巾っ、ぞーきーんっ!…栄養とかおいしさより面白さ絶対主義…それが男子高校生の食生活。(まっP) #男子高

中一の時、みんな照れくさがって手をつながなかったフォークダンス。ひとりだけ不機嫌な顔で、でも僕の手をぎゅっと握って踊ってれれた女の子。実は今も忘れられません。…それが男子高校生の初恋?(まっP) #男子高

高校生3人で映画に行くとひとり千円で入れてお得。だからって…なんで俺が、ダチとダチの彼女の映画に付き合わなきゃいけないんだよぉ〜っ?(←しかも席は離れた場所)「ゴモノリ君って映画が好きなんだネ?」じゃねーよ!バカ彼女ぉっ!…それが男子高校生の映画鑑賞。(まっP) #男子高

「揉みに行けるアイドル…とかいたらいいのに(笑)」歌番組を見ながらボソッとつぶやく。…それが男子高校生の夜ふけ。(まっP) #男子高

朝、鏡の前でクールな表情の練習に余念がない。うん、やっぱ左30度だな…でも待てよ?右15度で片眉を上げた方が…とかやってる間に今日も遅刻。…それが男子高校生の日常。(まっP) #男子高

俺、女子に親切にする事に決めたぜ!え、なぜって?だって来年2月にはアレがあるじゃん。バレンタイン。え?長期計画過ぎる?だ、だって…去年は年明けから頑張ったけど、一個ももらえんかったんだよぉお〜っ!…それが男子高校生の冬。(まっP) #男子高

電車の中。歯に挟まったコーンの皮を、舌で取ろうと必死でレロレロしていたら、夢中になり過ぎてヨダレがたらり。うう、他校の女子達の視線が冷たい。思わず次の駅で降りてしまいました。…それが男子高校生の日常。(まっP) #男子高

ひそかにマー◯ルチョコの「世界の旅シール」を集めてるんだけど、なぜかエジプトばかり超ダブる。27枚中4枚がエジプトってどーゆうコト?まあどうせ途中で飽きて捨てちゃうんだけどさ…それが男子高校生の日常。(まっP) #男子高

プリンとかのフタをはがした時、つい裏側を舐めてしまう。みんなとバイキングの店に行った時もついペロリ。やべっ、カッコ悪う…と思ったら、同じくペロリの最中だったプミコと目が合った。というキッカケで今付き合ってます。…それが男子高校生のボーイミーツガール。 #男子高

友達と「一度に何個のガムを噛めるか」に挑戦。クロ◯ッツ37粒と言う記録で優勝はしたけど、歯の詰めモノが取れてしまった…。十五分前のおれのバカぁ!…それが男子高校生の日常。(まっP) #男子高

学校から帰ったら、隠しておいたエロ本がズラリ机の上に。チクショウ母ちゃんめ!でも厳重に隠し過ぎて長らく行方不明だった愛読書「いたずら♡委員長の放課後」まで見つけてもらったので、ちょっと嬉しいかも。…それが男子高校生の日常。(まっP) #男子高

今週のガンガンONLINEの原作コミック。フィギュアよりも個人的には店員さんとお近づきになりたい気持ちです。…それが男子高校生の日常。(まっP) #男子高

予防接種。別に注射なんか怖くねーし。…え?震えてるって?ちげーよ!こんな寒い日に袖まくってたら寒いに決まってんじゃん!…え?だったら注射針見ろって?なんでオマエの命令に従わなきゃいけねーんだよ!もぅゼッテェみな…くぁwせdrftgyふじこlp…それが男子高校生の日常 #男子高

父親のパソコンの「仕事」フォルダーを開いてみたら、思った通りエロ動画がみっちり200ギガ。しかもポニーテールのメガネっ娘ばかりって…俺と趣味が同じじゃんっ!哀しいような、得したような…それが男子高校生の日常。(まっP) #男子高

「おいっ、凄えぞ!30歳まで童貞を守ったら魔法使いになれるらしいぜ!」「へえ…良かったじゃん。おまえならきっと良い魔法使いになれるよ」「…な、何でぇっ?」…これも男子高校生の日常。(まっP) #男子高

ウチのバカ犬を散歩させてたら、キレイなお姉さんが「わぁ、可愛い。撫ぜてもいい?」だって。ああ、俺も犬に生まれとけば良かったなぁ。…そんなのも男子高校生の日常。(まっP) #男子高

ラグビー部のくせに愛読書は「赤毛のア◯」。半年に一度は必ず読み返し、その度に号泣。大人になったらマシュウみたいな漢(オトコ)になってみせるぜ!と堅く心に誓う。…それがごく一部の男子高校生の日常。(まっP) #男子高

ファミレスのドリンクバーに深い愛情を感じてしまう。そして、色々な飲み物の全部入りを作って結局飲めなくて残してしまう。…それが男子高校生の日常。(まっP) #男子高

「ゲホゲホッ」「どうした母ちゃん?」「ゴモノリ、母ちゃんもう駄目みたい。か、母ちゃんが死んだら…洗濯物を取り込んで置いておくれ。あと、プリンが冷蔵庫の中に…ガクッ」ちょっとムセただけで小芝居を始める母が微妙にウザい。…それが男子高校生の日常。(まっP) #男子高

コンビニのレジの女の子が可愛いかったもんで、釣りが10円足らなかったが黙って店を出た。俺ってカッコいい。…それが男子高校生の日常(まっP) #男子高

ああ…日曜日が終わる…まるで世界の終わりのような気分だ。いつまでもお休みだったらいいのに…。でも暇になると学校に行きたくなる。…それが男子高校生の日常 #男子高

雨が降ってきた。傘を忘れてずぶ濡れになる俺。そういえば昨日見たドラマでもこんなシーンあったな。確か風邪ひいちゃうよとか言って女の子が傘をくれるんだよ…そのうち期待感MAXであたりを見回し始める。求む!ボーイミーツガール!…それが男子高校生の日常 #男子高

コンビニで新製品ドリンクを発見。あきらかにまずそうだが誘惑には勝てず買って見る。どれどれ…うぐほぇっっぷ!!…げ、ゲロまずゥ。買い物の指針はチャレンジ精神。…それが男子高校生の日常。(まっP) #男子高

俺は無敵の能力者。今日は美人コちゃんと初デート。「ダッさい服着てんじゃないわよ」「うんうん」「アンタなんか大っ嫌い」「うんうん…でも俺には、キミの心が読めるんだぜ?」「えっ、ヤダ。本当は…愛してるっ!」通学中も妄想中。…それが男子高校生の日常。(まっP) #男子高

今日も不毛なモテ談義。「やっぱファッションじゃね?」「いや、成績だろ?」「スポーツが最強だって!」自信満々で全員が自説を主張。「…でもこん中に彼女いるヤツいねーじゃん」って、それは禁句だろおぉおぉっ!…それが男子高校生の日常。(まっP) #男子高

朝礼の最中、右に寄ってしまったパンツの中身を、ポケットに手を入れてこっそり修正。ふぅ〜。やっぱ左にあると落ち着くぅ。…それが男子高校生の日常。(まっP) #男子高

河原を渡る風があの人を呼ぶ。わたしの魂の片割れ、孤独な瞳の風使いさんを…。出会いの予感に震え、わたしは一歩踏み出した。「はにゃっ?」こ、この感触はまさか…犬のウンチ?河原の散歩もいいけれど、糞の始末はマナーでは?…それが、文学少女の日常。(まっP) #男子高

親にお金を借りて買ったサーフボード。「今日からサーファーだぜ!今年の夏はモテまくりだ!!」と言っていたのも束の間、思った以上に海が塩辛くて、ひと夏で断念...。取り敢えず、バイトして親に借りたお金返そう...。それが男子高校生の日常。(うりゅ)あと4時間...。 #男子高

。。。。。11/03