#1 - 2018-10-2 06:31
klijia
不过不同集数,登场词似乎有区别。后面标着集数

找到了一个比较全的网址:
http://concorde.hatenablog.com/entry/2018/08/31/160000
这个视频不错:
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33932846

星屑溢れるステージに、可憐に咲かせる愛の華、
生まれ変わった私を纏い、煌めく舞台に飛び込み参上。
九十九期生、愛城華恋。
みんなをスタァライト、しちゃいます。
−1

強く掲げた手のひらすり抜け、奈落に落としたあの日の誓い、
再び登るさだめの舞台、たとえ悲劇で終わるとしても。
99期生、神楽ひかり。
全てはスタァライトのために。
ー8

舞台に実ったたわわな果実、だけどみんな柔らかだから、誰かが守ってあげなくちゃ。
九十九期生、大場なな。
私が守るの、ずっと何度でも。
ー9

星屑溢れるステージに、可憐に咲かせる愛の華。
九十九期生、愛城華恋。
あなたをスタァライトしちゃいます。 
ー12

生まれ変わった煌めき胸に、溢れる光で舞台を照らす。
九十九期生、神楽ひかり。
私の全て、奪ってみせて。 
ー12