極主夫道

ep.6 急展開! 初デートにカチコミ&スパルタ家事修業!

时长: / 首播:2020-11-15
最強主夫に弟子入り!スパルタ家事修業&デートにカチコミ!

龍(玉木宏)は雅(志尊淳)から、家事を教えてほしいと頼まれる。雅は、ゆかり(玉城ティナ)への思いを募らせながらも、告白できないでいた。ゆかりに「結婚するなら、ちゃんと家事ができる人がいい」と言われた雅は、自分も家事ができるようになりたいと考えたのだ。

龍は美久(川口春奈)と一緒に、雅の恋の悩みを聞く。美久は、雅の恋を全力で応援すると張り切る。
龍は雅に、家事を初歩から教えることに。雅は、慣れないながらも家事に励む。そんな中、雅は、ゆかりが見知らぬ男から「もう一度やり直したい」と迫られているところに遭遇する。その男・タケシに対して、ゆかりは「私たち、もう終わったの」と拒絶。ゆかりとタケシは、別れ話がこじれているようだった。その様子を見ていた雅は、ショックを受ける。

ゆかりとタケシの仲に割り込んで彼女を奪おうかと考える雅。龍は、ゆかりの気持ちを第一に考えた方がいいと言って雅を止める。一方、美久は、割り込んでいくしかないと主張。さらに彼女は、ゆかりをデートに誘って告白すればいいと言い出す。

雅の恋を成就させるために、あれこれと計画する美久。彼女は、龍がゆかりを「雅と3人で会おう」と誘い出す形で、雅とゆかりのデートに持ち込むという作戦を立てる。美久が龍のスマホを使って、ゆかりを誘うとOKの返事が来る。
そして、雅とゆかりのデート作戦当日。美久は、江口(竹中直人)や雲雀(稲森いずみ)にも声をかけて作戦に加わってもらう。龍たちは、あらゆる手段を使って、雅とゆかりがうまくいくように応援するのだが…。

吐槽箱 3

#1 - 2020-11-15 22:57
(君と目指す彼方へ)
極主夫道#6【最強主夫に弟子入り!スパルタ家事修業&デートにカチコミ!】[解][字][デ]
11月15日(日)夜 10:30~11:25
玉木宏×川口春奈×志尊淳が強烈カチコミ!史上最強の専業主夫が降臨!伝説の極道“不死身の龍”が足を洗い、主夫の道を極める!個性溢れるメンバーが大暴れする痛快劇!!

出演者
龍…玉木宏

美久…川口春奈
雅…志尊淳

酒井タツキ…古川雄大
大前ゆかり…玉城ティナ
田中和子…MEGUMI
佐渡島幸平…安井順平
太田佳世…田中道子
向日葵…白鳥玉季
井田昇…中川大輔
岡野純…片岡久迪
遠野誠…水橋研二

江口雲雀…稲森いずみ
江口菊次郎…竹中直人

〈第6話ゲスト〉
タケシ…柳俊太郎

番組内容
龍(玉木宏)は雅(志尊淳)から、家事を教えてほしいと頼まれる。雅は、ゆかり(玉城ティナ)のために家事ができるようになりたいと考えていた。恋の悩みを聞いた美久(川口春奈)は、全力で応援すると張り切る。そんな中、ゆかりが男から復縁を迫られているところに遭遇。その男・タケシ(柳俊太郎)は、ゆかりの恋人のようだった。雅はショックを受けるが、割り込んでいくしかないと煽る美久。雅とゆかりのデートを計画するが…
#2 - 2020-11-18 00:05
拉生拉死
#3 - 2023-2-22 20:47
(DD雷达搜寻中...?)
(bgm39)小妹妹dame