エール

ep.21 愛の狂騒曲

时长: / 首播:2020-04-27
番組内容
    音(二階堂ふみ)に会うため、豊橋に向かった裕一(窪田正孝)は、しばらく音の家に滞在することになるが、音は母の光子(薬師丸ひろ子)から別れろと言われてしまう。

詳細
    裕一(窪田正孝)のイギリスへの留学が決まってから音(二階堂ふみ)からの返事が来なくなり、裕一は、気をもんでいた。裕一は、いてもたってもいられず音に会うために豊橋に向かった。そして、音の家を訪れた裕一は、これまで手紙のやりとりだけだった音と初めて顔を合わせる。とまどう音だったが、裕一はしばらく関内家においてほしいと光子(薬師丸ひろ子)にお願いする。一方、裕一がいなくなった福島では…。

出演者ほか
    【出演】窪田正孝,二階堂ふみ,松井玲奈,森七菜,吉原光夫,薬師丸ひろ子,風間杜夫,唐沢寿明,【語り】津田健次郎,【脚本】吉田照幸,【音楽】瀬川英史

吐槽箱 1

#1 - 2020-5-5 19:29
(君と目指す彼方へ)
4月27日(月)~5月1日(金)
第5週「愛の狂騒曲」
音(二階堂ふみ)の真意を確かめようと、裕一(窪田正孝)が、突然豊橋の関内家を訪問する。光子(薬師丸ひろ子)は、裕一の来訪を喜ぶ音に、裕一との関係を断ち切るように言う。一方、福島では裕一の姿が見えなくなったことで騒ぎが起こっていた。伯父の茂兵衛(風間杜夫)は行き先を知っているはずと三郎(唐沢寿明)を問い詰めるのだが…。茂兵衛はすぐにでも裕一を養子として正式に権藤家を継がせたいと考えていた。