DASADA

ep.10 必然

时长: / 首播:2020-03-18
FACTORYのゲリラライブ会場から沙織(渡邉美穂)を連れ出したゆりあ(小坂菜緒)。
逃げ回り行き着いた先は、海。沙織はゆりあと久しぶりの会話をする。
そこには、出会ったころと変わらないゆりあがいた。
しかし、おちょこ(松田好花)に見つかりFACTORYに戻るように説得される沙織。
そんな二人を佐田洋裁店で待っていたのは真琴(齊藤京子)、せれな(加藤史帆)、いちご(佐々木美玲)、立花ちゃん(佐々木久美)、菜々緒(富田鈴花)の「DASADA」のメンバーだった。
これからの「DASADA」ついて7人は一つの決断をする。

吐槽箱 2

#1 - 2020-3-22 20:19
(君と目指す彼方へ)
DASADA#10[終]
放送日時03月19日(木)0:59~1:29

番組内容

日向坂46メンバーが総出演!少女たちの夢と友情を描く学園青春群像劇に挑戦!!

詳細

平凡な日々を過ごしていた私立マロニエ女学院の生徒たち。ある日、クラスでも”ダサい”と評判の少女を中心にファッションブランド「DASADA」を立ち上げることに・・・
同じ目標に向かうことで築かれていく友情、そして叶えたい夢。だが、夢をかなえるために奮闘する彼女たちにの前に、学園生活の中でさまざまな騒動が巻き起こっていく・・・。

キャスト
出演者ほか

日向坂46ほか

スタッフ
監督・演出

【監督】
河合勇人 西村了

原作・脚本

【企画・原作】
秋元康

音楽

制作

【制作プロダクション】
日テレアックスオン
【製作著作】
「DASADA」製作委員会
#2 - 2022-8-12 11:15
(DD雷达搜寻中...?)
(bgm39)