ニッポンノワール-刑事Yの反乱-

ep.4 捜査一課長の嘘

时长: / 首播:2019-11-03
核心、判明す!?……蘇る記憶!
蘇る記憶! 衝撃真実判明!

「十億円強奪事件」と「碓氷薫(広末涼子)殺害事件」。
2つの事件をつなぐ黒幕を追う遊佐清春(賀来賢人)。
同じく黒幕を追う才門要(井浦新)は「南武(北村一輝)がホンボシだ」と清春に告げる。
さらに携帯電話の解析から薫は殺害された当日、南武に呼び出されていたことも判明。
捜査一課長でもあり捜査の指揮をとる南武がなぜ…深まる疑惑。
その一方で、南武には事件当日、江國光成(杉本哲太)と海外視察に行っているという鉄壁のアリバイもあった。
相手の弱みを握って利用するのが実に巧かったという南武。
このアリバイの裏には何かがある…そう判断した清春は南武と直接対峙を決意する。
しかし…その現場にはまさかの“裏切り者”が潜んでいた。
誰が真の敵なのか…清春に味方と呼べる存在は本当にいるのか…
人間関係と心理が複雑に渦巻く第4話開幕。

吐槽箱 3

#1 - 2019-11-3 23:13
(君と目指す彼方へ)
ニッポンノワール-刑事Yの反乱-#4[解][字][デ]【核心、判明す!?……蘇る記憶!】
放送日時11月03日(日)22:30~23:25

番組内容

容疑は疑惑の捜査一課長へ!彼はこれまでに多くの嘘をついていたことが判明する…。男を追い詰めた時、ある核心へ繋がる出来事が!?そして失われた記憶の扉がついに開く!

詳細

ホンボシ(本犯)は南武(北村一輝)だと告げられた清春(賀来賢人)が南武の素性を洗っていくと、これまで既に多くの嘘をついていたことが分かる。南武の本意を探る清春。一方克喜(田野井健)は南武のアリバイ崩しに繋がる証拠を持っており、南武に呼び出され、直接会いに行くことに…。ついに物語は核心へと向かう。繋がる事件。浮き上がる真実。そして清春の失われた記憶の扉が、ついに開くーー。

キャスト
出演者ほか

賀来賢人
広末涼子
井浦新
夏帆
工藤阿須加
立花恵理
佐久間由衣
栄信
水上剣星
入山法子
田野井健
駒木根隆介
横山涼 / 細田善彦 / 杉本哲太
笹野高史
北村一輝

スタッフ
監督・演出

【演出】
小室直子

原作・脚本

【脚本】
武藤将吾

音楽

【主題歌】
サザンオールスターズ「愛はスローにちょっとずつ」
【音楽】
松本晃彦

制作

【プロデューサー】
福井雄太
柳内久仁子
【製作著作】
日本テレビ
【制作協力】
AXON
#2 - 2019-11-4 17:10
(喜欢自己的就好,无需追求过多。)
这个展开有点。。。。
#3 - 2019-11-5 22:30
(DEADMAN)
有点扯…………你不是只忘记了3个月吗?克喜都多少岁了