ミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~

ep.5 真奈子、クビになる!?

时长: / 首播:2019-11-15
医療事故編の後編。とある病院で心臓手術の結果、患者が死亡。調査に乗り出した真奈子(松雪泰子)は病院の隠蔽があるのでは?という疑惑を感じるが証拠は無く、事故調査委員会の委員長である守康(寺脇康文)ともなにかにつけて対立し、大苦戦。手術の再現実験も失敗したが、謎の電子メールで送られてきたのは、手術中に心臓が突如炎上する動画だった。心臓が燃えた理由は何か?隠された真実を求めて、真奈子の反撃が始まる。

吐槽箱 1

#1 - 2019-11-17 22:20
(君と目指す彼方へ)
番組内容
    医療事故編の後編。とある病院で心臓手術の結果、患者が死亡。調査に乗り出した真奈子は大苦戦。実験も失敗したが、謎の電子メールが送られてきたことから反撃が始まる。

詳細
    医療事故編の後編。とある病院で心臓手術の結果、患者が死亡。調査に乗り出した真奈子(松雪泰子)は病院の隠蔽があるのでは?という疑惑を感じるが証拠は無く、事故調査委員会の委員長である守康(寺脇康文)ともなにかにつけて対立し、大苦戦。手術の再現実験も失敗したが、謎の電子メールが送られてきたのは、手術中に心臓が突如炎上する動画だった。心臓が燃えた理由は何か?隠された真実を求めて、真奈子の反撃が始まる。

出演者ほか
    【作】徳尾浩司,【出演】松雪泰子,堀井新太,須藤理彩,高橋メアリージュン,寺脇康文,余貴美子,【音楽】眞鍋昭大,【主題歌】[ALEXANDROS],【監修】畑村洋太郎