ボイス 110緊急指令室

ep.3 事件に仕組まれた巧妙な罠が、 真相に迫る樋口とひかりを待ち受ける!

时长: / 首播:2019-07-27
嫉妬か怨恨か快楽か?
拉致された女性を救え!

県警に勤める栞(石橋菜津美)の妹・葵(矢作穂香)が拉致され、緊急指令室に通報が入る。
ひかり(真木よう子)は直ちに樋口(唐沢寿明)に指示を出し、葵の携帯のGPS情報を頼りに現場の捜索態勢を整える。

犯人の車で移動中と思われる葵の詳細な位置を掴むことが難しい中、葵の携帯と通話がつながり、タオルで口を塞がれたようなうめき声が聞こえてくる。

ひかりは通話口から漏れ聞こえる周囲の音に集中し、葵の乗せられた車の車種や位置を推測する…。現場で捜索を続ける樋口は、ひかりの能力を信じ、該当する車を追跡。その車両ナンバーから車の所有者が葵のかつての交際相手・大森だと判明する。犯人の車を停車させ説得を試みる樋口だが…。

一方、ECUをよく思わない強行犯係の沖原(木村祐一)は、ECUを潰すべく犯人確保に部下を動員する。捜査網が錯綜する中、樋口はあることが気になり署に引き返していた。栞と葵の叔母・志津(YOU)と、葵の恋人・新田(森永悠希)も署に駆けつけ、妹の相談に乗らなかったことを悔やむ栞と共に不安な時間を過ごす中、ある手がかりを得た樋口はひかりと共に事件に仕組まれた罠に気づき始めていた……。

被害者の身が危険にさらされる中、緊迫の追跡劇が繰り広げられる!そして、ひかりを最大の危機が襲う!その時、樋口は……!?

吐槽箱 1

#1 - 2019-7-28 15:45
(君と目指す彼方へ)
ボイス 110緊急指令室#03[解][字][デ]
放送日時07月27日(土)22:00~22:54

番組内容

森下葵が拉致される!車のトランクの中のため位置を掴むことが難しい中、ひかりは通話口から漏れ聞こえる音に集中し、車の位置を推測!そんな中ひかりの身に危険が迫る!

詳細

県警に勤める栞(石橋菜津美)の妹・葵(矢作穂香)が拉致され、緊急指令室に入電。口を塞がれたような声が聞こえてくる。 ひかりは音に集中し車の位置を推測。樋口は車を追跡。車の所有者が葵のかつての交際相手だと判明。停車させ説得を試みる樋口だが…。
そんな中、樋口はあることが気になる。栞と葵の叔母・志津(YOU)と、葵の恋人・新田(森永悠希)も駆けつける中、樋口とひかりは「罠」に気づき始めていた。

キャスト
出演者ほか

唐沢寿明
真木よう子
増田貴久
木村祐一
石橋菜津美
田村健太郎
安井順平/小市慢太郎
YOU/菊池桃子 ほか

スタッフ
監督・演出

【演出】
久保田充

原作・脚本

【原作】
"Based on the series "Voice", produced and distributed byStudio Dragon Corporation and CJ ENM Co.,Ltd"
【脚本】
浜田秀哉

音楽

【主題歌】
BLUE ENCOUNT「バッドパラドックス」
【音楽】
ゲイリー芦屋

制作

【チーフプロデューサー】
池田健司
【プロデューサー】
尾上貴洋
後藤庸介
【制作協力】
AXON
【製作著作】
日本テレビ