白衣の戦士!

ep.9 父が緊急入院!!ナースマン、涙の決意!

时长: / 首播:2019-06-12
斎藤(小瀧望)と両想いらしいことに気づき、舞い上がるはるか(中条あやみ)。一方、夏美(水川あさみ)と本城(沢村一樹)の交際も順調に進み、「ナースの恋」は、幸せな方向にむかっていた。

ある日、休みが重なった夏美と本城は初めての休日デートをすることに。はるかも斎藤と遊びに行くことになり、「完全にデートじゃん!」と舞い上がる。だがその日、斎藤の父・渡(寺脇康文)と母・芳子(藤吉久美子)が上京してきて、はるかは斎藤と一緒に両親の東京見物につきあうことになってしまう。

昼食にもんじゃ焼き屋へ行ったはるかたち。はじめてのもんじゃに芳子は喜ぶが、渡は斎藤と反発しあってばかり。はるかは、斎藤が伊豆の老舗旅館の一人息子で、後を継がずにナースになったことで、いまだに渡が斎藤を許せずにいることを知る。

そんな中、渡が突然腹痛を訴え、すぐに四季総合病院へ連れていくと、柳楽(安田顕)の診察により、渡はそのまま入院することに!斎藤は病床の渡を気遣うが、渡は心を開こうとせず、思わずケンカになってしまう二人!!
果たして斎藤は父と和解することができるのか。そしてはるかの恋の行方は…!?

吐槽箱 1

#1 - 2019-6-13 22:23
(君と目指す彼方へ)
白衣の戦士!#09[解][字][デ]

番組内容

病院が舞台のお仕事ドラマ&ラブコメディ!恋模様が進む中、ナースマン・斎藤(小瀧望)の両親が登場し、騒動勃発!寺脇康文がゲスト出演。父と息子の絆を描く第9話!!

詳細

斎藤(小瀧望)と両想いだという事に気付き、舞い上がるはるか(中条あやみ)。一方、夏美(水川あさみ)と本城(沢村一樹)の交際も順調に進んでいた。ある日、斎藤の父・渡(寺脇康文)と母・芳子(藤吉久美子)が上京してくる。はるかは斎藤と一緒に両親の東京見物につきあうことになったが、斎藤と渡の間に確執があることに気づく…。そんな中、渡が突然腹痛を訴える!!父と息子、それぞれの想いが交錯する第9話!

キャスト
出演者ほか

中条あやみ
水川あさみ
小瀧望(ジャニーズWEST)
安田顕
沢村一樹
片瀬那奈
鈴木紗理奈
小松彩夏
山崎萌香
三宅亮輔
寺脇康文
藤吉久美子

スタッフ
監督・演出

【演出】
菅原伸太郎

原作・脚本

【脚本】
梅田みか

音楽

【主題歌】
「アメノチハレ」ジャニーズWEST(ジャニーズ・エンタテイメント)
【挿入歌】
「片隅」三浦大知(SONIC GROOVE)
【音楽】
菅野祐悟
眞鍋昭大

制作

【プロデューサー】
加藤正俊
鈴木香織(AXON)
【制作協力】
AXON
【製作著作】
日本テレビ