サギデカ

ep.4 金と命

时长: / 首播:2019-09-21
店長(玉置玲央)の死に加地(高杉真宙)が関わっているとにらんだ今宮(木村文乃)と森安(眞島秀和)は、メンバーを総動員して行方を追うが、加地の消息はぷっつりと途絶えてしまう。そんな折、戸山(清水尋也)が、被害額は1000万円以上ばかりという高額の振り込め詐欺の動きを察知する。その被害状況を精査した今宮は、ある事に気づく。一方、新薬承認の折衝に行きづまった廻谷(青木崇高)は、とある人物にひそかに会いに行く…

吐槽箱 1

#1 - 2019-9-22 23:29
(君と目指す彼方へ)
番組内容
    店長(玉置玲央)の死に加地(高杉真宙)が関わっているとにらんだ今宮(木村文乃)らは、メンバーを総動員して行方を追うが、加地の消息はぷっつりと途絶えてしまう…

詳細
    店長(玉置玲央)の死に加地(高杉真宙)が関わっているとにらんだ今宮(木村文乃)と森安(眞島秀和)はメンバーを総動員して行方を追うが、加地の消息はぷっつりと途絶えてしまう。そんな折、戸山(清水尋也)が被害額は一千万円以上ばかりという高額の振り込め詐欺の動きを察知する。その被害状況を精査した今宮は、ある事に気づく。一方、新薬承認の折衝に行きづまった廻谷(青木崇高)は、とある人物にひそかに会いに行く…

出演者ほか
    【作】安達奈緒子,【出演】木村文乃,高杉真宙,眞島秀和,清水尋也,足立梨花,中村靖日,玉置玲央,長塚圭史,田中泯,鶴見辰吾,香川京子,青木崇高,遠藤憲一,【音楽】谷口尚久