おしい刑事

ep.3 第3回

时长: / 首播:2019-05-19
またしても犯人を間違え、恋にも破れた押井刑事(風間俊介)。傷心のため、有給を取得して自宅にこもっていると後輩の横出刑事(犬飼貴丈)が訪ねてくる。なんと押井が住むシニアマンションで、押井とも親交のあった老人・増岡(ベンガル)が首つり自殺をしたというのだ。しかし、遺体の痕跡から他殺の可能性が浮上し、増岡に多額の保険金がかけられていたことから妻の照子(岸本加世子)に容疑がかかる。なんとしてでも照子を守りたい押井は、真犯人を見つけるべく捜査に乗り出す!

吐槽箱 1

#1 - 2019-5-20 07:01
(君と目指す彼方へ)
番組内容
    推理力抜群なのに最後で事態が大逆転!手柄をあと一歩で逃す押井(おしい)刑事=風間俊介。出世知らず彼女おらず、そんな彼の残念な活躍を描くコメディー刑事ドラマ。

詳細
    またしても犯人を間違え、恋にも破れた押井刑事。傷心のため、有給を取得して自宅にこもっていると後輩の横出刑事が訪ねてくる。なんと押井が住むシニアマンションで、押井とも親交のあった老人・増岡が首吊り自殺をしたというのだ。しかし、遺体の痕跡から他殺の可能性が浮上し、増岡に多額の保険金がかけられていたことから妻の照子に容疑がかかる。なんとしてでも照子を守りたい押井は真犯人をみつけるべく捜査に乗り出す!

出演者ほか
    【原作】藤崎翔,【出演】風間俊介,犬飼貴丈,石川恋,岸本加世子,ベンガル,松尾貴史,鶴見辰吾,板尾創路,佐野史郎,【脚本】宇田学,【音楽】田渕夏海