腐女子、うっかりゲイに告る。

ep.5 Bohemian Rhapsody

时长: / 首播:2019-05-18
純(金子大地)は、マコトさん(谷原章介)とキスをしているところを紗枝(藤野涼子)に目撃されてしまう。「私たち、キスしたよね。セックスもしようとしたよね。できなかったけど!」涙を流して激怒する紗枝に純は暴言を吐く。紗枝は純の前から走り去る。クラスの今宮麻衣(吉田まどか)たちは紗枝と純の距離にうすうす気づき始める。小野(内藤秀一郎)は紗枝との仲を純に問いただし、責める。亮平(小越勇輝)は純に声をかけ、幼かった頃の思い出を語る。さらに、麻衣から告白されたことまで亮平は純に話す。「いろんな好きがあって、ややこしいよね」という亮平は,落ち込む純に助言する。「今の純を丸ごと素直に三浦さんに伝えてみたら?」放課後、紗枝と純は美術室で二人きりで向き合う。純は、秘密をすべて打ち明けようと心に決め、紗枝に話し始める。

吐槽箱 2

#1 - 2019-5-19 22:53
(君と目指す彼方へ)
番組内容
    紗枝(藤野涼子)に暴言を吐いた純(金子大地)は学校で小野(内藤秀一郎)に責められる。亮平(小越勇輝)は純に昔の思い出を語る。純は紗枝にすべてを話そうと決める。

詳細
    純(金子大地)はマコトさん(谷原章介)と一緒の姿を見られた紗枝(藤野涼子)に暴言を吐く。学校では麻衣(吉田まどか)たちが紗枝と純の距離に気づき、小野(内藤秀一郎)は純を責める。「いろんな好きがあってややこしいよね」という亮平(小越勇輝)は落ち込む純に助言する。亮平は幼かったころの純との思い出を語る。放課後、紗枝と純は美術室で二人きりで向き合う。純はすべて打ち明けようと心に決め、紗枝に話し始める。

出演者ほか
    【原作】浅原ナオト,【出演】金子大地,藤野涼子,小越勇輝,内藤秀一郎,安藤玉恵,谷原章介,【脚本】三浦直之,【音楽】Akiyoshi Yasuda
#2 - 2019-6-6 03:15
太贪心的话什么都会失去的哦