大全力失踪

ep.2 第2回

时长: / 首播:2019-04-14
暴力団幹部の殺人犯と間違われて逃げる磯山は、陸前の漁師町にたどり着く。そこでは地元の漁師不足を補うため、首都圏へ求人募集をしていた。磯山(原田泰造)はその求職者と勘違いされるが、寮に泊まれることからしばらく漁師になることに。新人たちの面倒を見る若手リーダーの陸前哲男(柿澤勇人)は、母を亡くして父・康男(相島一之)と男所帯だったが、パブのママ(久本雅美)が世話を焼いていた。そんな中、いつもは平穏な漁師町に一大事件が勃発し…。

吐槽箱 1

#1 - 2019-4-21 22:45
(君と目指す彼方へ)
番組内容
    暴力団幹部の殺人犯と間違われて逃げる磯山(原田泰造)は、岩手の港町で漁師になるため、陸前家親子(相島一之・柿澤勇人)やパブのママ(久本雅美)に世話になるが…

詳細
    暴力団幹部の殺人犯と間違われて逃げる磯山(原田泰造)は、陸前の港町にたどり着く。漁師不足で首都圏へ求人募集をしていたため、磯山は求職者と勘違いされるが、寮に泊まれることから漁師になる。新人たちの面倒を見る若手リーダーの陸前哲男(柿澤勇人)は、母を亡くし父・康男(相島一之)と男所帯。パブのママ(久本雅美)が世話を焼いていたが、磯山のことを気に入る。そんな中、いつもは平穏な港町に一大事件が勃発し…

出演者ほか
    【作】嶋田うれ葉,【出演】原田泰造,緒川たまき,優希美青,手塚とおる,山田裕貴,石丸謙二郎,Toshl,久本雅美,柿澤勇人,相島一之,中村静香