中学聖日記

ep.11 突きつけられた究極の選択!ふたりが最後に選ぶ未来

时长: / 首播:2018-12-18
「未成年者誘拐罪の疑い」で警察署に連行された聖(有村架純)。
一緒にいた晶(岡田健史)も取調べを受け、聖をかばう主張を続けるが、未成年ゆえに相手にされない。
ようやく解放された後も、晶は愛子(夏川結衣)に携帯を取り上げられ、聖の連絡先を消されてしまう。
後日、愛子から会って話がしたいと告げられた聖。しかし、当日待ち合わせ場所で聖を待っていたのは…。

全てを失い、厳しい現実を突きつけられた聖。
募る晶への想いを胸に秘め、彼女が最後に出した答えとは。そして、それぞれが選ぶ道、“禁断の恋”の結末は―?

吐槽箱 1

#1 - 2018-12-19 07:02
(君と目指す彼方へ)
火曜ドラマ「中学聖日記」 第11話[終][字][デ]

2018年12月18日 (火) よる 10時00分〜

有村架純主演!純愛を貫けるか・・・聖に突きつけられた究極の選択!禁断の恋の結末・・・そして聖が最後に選ぶ未来とは——?

番組内容

警察署へ連れていかれた聖(有村架純)と晶(岡田健史)。二人は別々の部屋でそれぞれ話を聞かれ、同意の上でも誘拐罪になると言われ動揺する。愛子から会って話がしたいと告げられた聖は、待ち合わせ場所の喫茶店に向かうがそこには思わぬ人物が聖を待ち受けていた。全てを失い、厳しい現実を突きつけられた聖。募る晶への想いを胸に秘め、彼女が最後に出した答えとは。そして、それぞれが選ぶ道、“禁断の恋”の結末は—?

出演者

有村架純 岡田健史 町田啓太 マキタスポーツ / 夏木マリ 友近 / 吉田羊 夏川結衣

原作

かわかみじゅんこ「中学聖日記」(祥伝社フィールコミックス)

脚本

脚本:金子ありさ

音楽

音楽:小瀬村 晶 信澤宣明
主題歌:Uru「プロローグ」(ソニーミュージックレーベルズ)

スタッフ

プロデュース:新井順子
演出:竹村謙太郎

公式ページ

◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/chugakuseinikki_tbs/
◇twitter
https://twitter.com/chugakusei_tbs
@chugakusei_tbs
◇instagram
https://www.instagram.com/chugakuseinikki_tbs/