パーフェクトクライム

ep.4 第4話

时长: / 首播:2019-02-09
 東雲遥斗(桜田通)と再び一夜を共にした前島香織(トリンドル玲奈)。翌日、インテリアフェアに出かけた2人は、そこで上司の冬木拓馬(眞島秀和)と妻の美和(伊藤ゆみ)の姿を目撃する。前日に東雲と一緒にいた女性は拓馬の妻だと気づいた香織。そして、自分に仕掛けられた罠の正体を知ってしまう。東雲が香織に近づいた本当の理由とは…?それは香織にとって、あまりにも甘く、残酷なものだった。
 東雲が明かした事実に打ちのめされる香織。翌日、出社すると、元気のない香織を部下の宇佐美礼子(喜多陽子)やデザイナーの小野幸哉(落合モトキ)が気遣ってくれるが…。
 一方、香織を欺いていた東雲は、5年前ニューヨークにいた当時のことを思い出す。ニューヨーク支社で美和と出会い、付き合っていた東雲。美和を心から愛していたが、美和の心は…!

吐槽箱 1

#1 - 2019-2-10 18:00
(君と目指す彼方へ)
パーフェクトクライム #4
放送日時
    2019年2月10日(日) 2:30 ~ 3:00

番組概要
    電子コミックで700万DL突破の『パーフェクトクライム』をドラマ化!トリンドル玲奈をヒロインに、危険な恋の罠に堕ちていく女性を描く情熱的クライムラブストーリー!

番組詳細

◇番組内容
【第4話】
東雲遥斗(桜田通)と再び一夜を共にした前島香織(トリンドル玲奈)。翌日、インテリアフェアに出かけた2人は、そこで上司の冬木拓馬(眞島秀和)と妻・美和(伊藤ゆみ)の姿を目撃してしまう…。前日に東雲と一緒にいた女性が拓馬の妻だと気づいた香織は、東雲が仕掛けた罠の正体を知ることに…
◇出演者
トリンドル玲奈、桜田通
落合モトキ、永尾まりや
伊藤ゆみ、喜多陽子、眞島秀和
◇原作
月島綾・梨里緒『Perfect Crime パーフェクトクライム』(双葉社・エブリスタ)
◇脚本
山岡潤平
◇監督
瀧悠輔
◇音楽
林祐介
◇主題歌
BAND-MAID『Bubble』(CROWN STONES)
◇おしらせ
☆番組HP
 https://www.asahi.co.jp/perfect_crime/
☆Twitter
 https://twitter.com/pcrime_abctv