今日から俺は!!

ep.3 80年代の記憶が蘇る炎のツッパリウォーズ最強の敵と因縁の闘いが始まる!!

时长: / 首播:2018-10-28
三橋(賀来賢人)が理子(清野菜名)の父・哲夫(佐藤二朗)の営む道場の危機を救って以来、密かに三橋に惹かれる理子。そんな理子の気持ちに薄々気づきつつも目をそらし、理子に想いを寄せ続ける紅高の番長・今井(太賀)は、連日の待ち伏せの末、ついに告白を決行!しかし、あえなく撃沈してしまう。

よりによって理子の好きな相手は性格の悪い卑怯者の三橋、しかも理子の「意外といいヤツなんだよね」という言葉が受け入れられない今井は、子分の谷川(矢本悠馬)と共に河原で途方にくれる。やるせなくて川に投げた大きな石が、馬鹿力が災いして対岸にいた開久のヤンキーに直撃!喧嘩が勃発してしまう。今井にやられて逃げ帰ってきた開久の生徒の話を聞いた番長の智司(鈴木伸之)は、開久のメンツにかけ、総出で今井を探しにいく…!!

開久のNo.2相良(磯村勇斗)たちに谷川が襲われている現場に鉢合わせる今井。自分が目当てと知った今井は心配する谷川を残し、一人で相良たちについて行く。その姿を偶然見かけた三橋は…。今井の失恋に端を発した喧嘩は三橋や伊藤(伊藤健太郎)たちまで巻き込んだ大ごとに発展!!因縁の開久との対決がついに幕をあける…!!

3話ゲスト

    柳楽優弥

吐槽箱 5

#1 - 2018-10-28 23:29
(君と目指す彼方へ)
今日から俺は!!第三話【ツッパリ最凶集団との因縁の闘いが始まる!】[解][字][デ]

番組内容

怒濤のク○ーズ展開!?80年代を舞台にツッパリたちの本気の闘いが始まる!日曜の夜は思いっきり笑おう!伝説の漫画を「銀魂」「ヨシヒコ」の福田雄一が実写化!

詳細

三橋(賀来賢人)の“意外といいヤツ”な一面を知り、惹かれる理子(清野菜名)。そんな理子に想いを募らせる今井(太賀)は連日の待ち伏せの末、ついに告白するもあえなく玉砕。現実を受け入れられない今井は、失恋の腹いせに馬鹿力で投げた石が運悪く最凶最悪の開久高校のヤンキーに直撃したことで喧嘩が勃発し…。
今井の失恋が、三橋や伊藤(伊藤健太郎)を巻き込んだ大ごとに発展!因縁の開久対決、ついに開幕!

キャスト
出演者ほか

賀来賢人
伊藤健太郎
清野菜名
橋本環奈
太賀
矢本悠馬/若月佑美(乃木坂46)
柾木玲弥
シソンヌ(じろう・長谷川忍)
猪塚健太
愛原実花/鈴木伸之
磯村勇斗/ムロツヨシ/瀬奈じゅん
佐藤二朗
吉田鋼太郎 ほか

スタッフ
監督・演出

【演出】
福田雄一

原作・脚本

【原作】
西森博之「今日から俺は!!」(小学館「少年サンデーコミックス」刊)
【脚本】
福田雄一

音楽

【主題歌】
「男の勲章」今日俺バンド
【音楽】
瀬川英史

制作

【プロデューサー】
高明希
松本明子
【製作著作】
日本テレビ
【制作協力】
AXON
#2 - 2018-12-1 22:59
(成为世界第一)
(bgm116) 突然发现理子和我前女友有点像,就说为什么怎么看怎么别扭
#3 - 2019-1-9 23:43
(音企人快乐多)
三桥其实还是眉清目秀的(bgm38)要是没有这沙雕属性2333
#4 - 2020-1-14 08:23
(来自M79星云的浮云)
终于和开久杠上了吗
#5 - 2022-8-26 04:02
(天空是男人的坟墓。)
打戏好看的