昭和元禄落語心中

ep.8 誕生

时长: / 首播:2018-11-30
妊娠した小夏(成海璃子)は、父親が誰なのか、頑なに秘密を貫く。与太郎(竜星涼)は、かつて自分が所属したヤクザの組長(中原丈雄)が父親であるらしいことを突き止め、対決することに。
事態を静観していた八雲(岡田将生)は、小夏との関係に悩む与太郎に、ある落語を教える。その一席の落語がやがて、与太郎と小夏の運命を大きく動かしていく…。

吐槽箱 1

#1 - 2018-12-1 09:21
(君と目指す彼方へ)
番組内容
    妊娠した小夏は、父親が誰なのか、頑(かたく)なに秘密を貫く。与太郎は、かつて自分が所属したヤクザの組長が父親であるらしいことを突き止め、対決することに。

詳細
    妊娠した小夏(成海璃子)は、お腹の子の父親が誰なのか、頑(かたく)なに秘密を貫く。有楽亭与太郎(竜星涼)は、かつて自分が所属したヤクザの組長(中原丈雄)が父親であるらしいことを突き止め、組長と直接、対決することに。ずっと事態を静観していた八代目有楽亭八雲(岡田将生)は、小夏との関係に悩む与太郎に、ある落語を教える。その一席の落語がやがて、与太郎と小夏の運命を大きく動かしていくことになる。

出演者ほか
    【原作】雲田はるこ,【出演】岡田将生,山崎育三郎,竜星涼,成海璃子,大政絢,中原丈雄,【脚本】羽原大介,【音楽】村松崇継,【落語監修】柳家喬太郎