主婦カツ!

ep.6 第6回

时长: / 首播:2018-11-11
夏子(鈴木保奈美)は、オーガニックコットンでシームレスの肌着の開発に努力していた。「まる善」というメーカーの専務(高橋洋)が夏子たちに協力してくれると言うが、かつて大手の百貨店との共同商品開発で苦汁をなめた経験のある社長(山田明郷)は「協力できない」と夏子に言い放つ。社長の作る製品であることに意味があると思う夏子は、まずはサンプルを作ることへの同意を社長から取り付けるが…。

吐槽箱 1

#1 - 2018-11-12 00:07
(君と目指す彼方へ)
番組内容
    夏子(鈴木保奈美)はオーガニックコットンの肌着の開発に努力していた。「まる善」というメーカーの専務が夏子たちに協力してくれると言うが、社長はなぜか大反対をし…。

詳細
    夏子(鈴木保奈美)はオーガニックコットンでシームレスの肌着の開発に努力していた。「まる善」というメーカーの専務が夏子たちに協力してくれると言うが、かつて大手の百貨店との共同商品開発で苦汁をなめた経験のある社長は「協力できない」と夏子に言い放つ。社長の作る製品であることに意味があると思う夏子は、まずはサンプルを作ることへの同意を社長から取り付けるが…。

出演者ほか
    【原作】薄井シンシア,【出演】鈴木保奈美,島崎遥香,高橋ひとみ,中島ひろ子,岡田義徳,青柳翔,今井悠貴,上遠野太洸,浜田学,小野ゆり子,渡部豪太,小路勇介,松浦雅,山田明郷,山口紗弥加,宇梶剛士,【脚本】李正姫,【音楽】羽岡佳