Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

ep.10 今夜全てが明らかに悪魔の涙!

时长: / 首播:2018-06-16
大沢(船越英一郎)が、ホテルアックスの火災事故で偽装を働いていたことを認めた。偽装の証拠を示す写真と引き換えに父の行方を教えるよう、渡米目前の大沢に持ちかける眞子(菜々緒)。

大沢は、16年前に縣(大高洋夫)が眞子の父を殺し、ホテルの跡地に埋めたと眞子に告げる。博史(佐藤勝利)は眞子と共に指定された場所で遺体を探すが、眞子の父は見つからない。

一方、喜多村(西田敏行)は意識を取り戻したが、共亜火災では退職者が続出し混乱が続いていた。投資会社・グッドマンキャピタルの曽我部(堀部圭亮)が共亜火災に出資を申し出るが、眞子は曽我部が信用ならない相手だと千紘(木村佳乃)に助言。そんな中、喜多村が母と別れた経緯を知った千紘は父と和解するが、ホテルアックスの事件が週刊誌にすっぱ抜かれ…!

修(鶴見辰吾)から大沢との関係を聞かされる博史。大沢が自らホテルアックスの件を雑誌にリークしたことを見抜く眞子。会社を危機に追いやってでも、ホテルアックス事件の“真相”を公表するべきかどうか悩む千紘。それぞれの思いを胸に喜多村の元を訪れた3人を、最後の試練が待ち受けていた!

吐槽箱 1

#1 - 2018-6-17 00:59
(君と目指す彼方へ)
番組内容

大沢(船越英一郎)がホテルアックスの火災事故の偽装行為を認めた。眞子(菜々緒)は偽装の証拠と引き換えに父の行方を教えるよう大沢に迫るが、眞子の父は見つからず…。

詳細

16年前にホテルアックスが倒産したのは火災事故の際に大沢(船越英一郎)が偽装を働いたせいだった。そして、行方不明になっている眞子(菜々緒)の父は縣(大高洋夫)に殺されていた!?大沢の告白に博史(佐藤勝利)が衝撃を受ける中、混乱の続く共亜火災では退職者が続出。そんな共亜火災を支援しようと、投資会社CEOの曽我部(堀部圭亮)が現れるのだが…。眞子が導き出した衝撃のクライマックスとは!?

キャスト
出演者ほか

菜々緒
佐藤勝利(Sexy Zone)
木村佳乃
和田正人
白石聖
鶴見辰吾/船越英一郎
西田敏行 ほか
【10話ゲスト】
堀部圭亮
永見佳織(静岡第一テレビアナウンサー)

スタッフ
監督・演出

【演出】
佐久間紀佳

原作・脚本

【脚本】
山浦雅大

音楽

【音楽】
井筒昭雄
【主題歌】
安室奈美恵「Body Feels EXIT(from AL「Finally」)」(Dimension Point)
【挿入歌】
Sexy Zone「イノセントデイズ」(ポニーキャニオン)

制作

【プロデューサー】
森雅弘
本多繁勝(AXON)
【製作著作】
日本テレビ
【制作協力】
AXON