きみが心に棲みついた

ep.10 最後の決断…貴方に恋をして良かった

时长: / 首播:2018-03-20
 星名(向井理)への依存を理由に吉崎(桐谷健太)にフラれた今日子(吉岡里帆)だが、落ち込むことなく仕事に奮闘する。星名は帝光商事に戻され謹慎処分に。それ以降、今日子のもとに連絡はなかった。

 そんなラプワールに星名の母・郁美(岡江久美子)が倒れたという連絡が入る。姉・祥子(星野園美)によると星名とは連絡がつかず帝光商事にもつながる人間がいないという。不安を感じた今日子は、郁美が入院する病院を訪れ、郁美から星名の生い立ちを聞かされる。

 一方、今日子と別れた吉崎は何故か星名のマンションを訪れていた。吉崎は星名が今日子に依存していることを指摘し、解放して欲しいと頭を下げる。そして…。

吐槽箱 1

#1 - 2018-3-21 07:44
(君と目指す彼方へ)
火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」最終話“最後の決断…貴方に恋をして良かった”

2018年3月20日 (火) よる 10時00分〜

[終][字][デ] キョドコは奇跡のハッピーエンドを迎えることが出来るのか?果たして吉崎と星名、どちらを選ぶのか?
三角関係がついに決着!

番組内容

星名(向井理)への依存を理由に吉崎(桐谷健太)にフラれた今日子(吉岡里帆)だが、落ち込むことなく仕事に奮闘する。星名は帝光商事に戻され謹慎処分に。それ以降、今日子の元に連絡はなかった。そんなラプワールに星名の母・郁美(岡江久美子)が倒れたという連絡が入る。姉・祥子(星野園美)によると星名とは連絡がつかず帝光商事にもつながる人間がいないという。不安を感じた今日子は、郁美が入院する病院を訪れ、郁美から星名の生い立ちを聞かされる。一方、今日子と別れた吉崎は何故か星名のマンションを訪れていた。吉崎は星名が今日子に依存していることを指摘し、解放して欲しいと頭を下げる。そして…。

出演者

小川今日子 ・・・吉岡里帆
吉崎幸次郎 ・・・桐谷健太

飯田彩香 ・・・石橋杏奈
成川映美 ・・・中村アン
白崎達夫 ・・・長谷川朝晴
為末れいか・・・田中真琴
牧村英二 ・・・山岸門人
稲垣栞里 ・・・周本絵梨香
谷山祥子 ・・・星野園美
北園郁美 ・・・岡江久美子

スズキ次郎 ・・・ムロツヨシ

八木泉 ・・・鈴木紗理奈
堀田麻衣子 ・・・瀬戸朝香

星名漣 ・・・向井理

原作

天堂きりん「きみが心に棲みついた」「きみが心に棲みついたS」(祥伝社フィールコミックス)

脚本

脚本:吉澤智子
音楽

音楽:出羽良影
主題歌:E-girls「Pain, pain」
挿入歌:MONDO GROSSO 「偽りのシンパシー」

スタッフ

編成:磯山晶 池田尚弘 中島啓介
プロデューサー:佐藤敦司
演出:福田亮介

公式ページ

◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/kimisumi/
◇twitter
@kimisumi_tbs
https://twitter.com/kimisumi_tbs
◇instagram
https://www.instagram.com/kimisumi_tbs/