ホリデイラブ

ep.8 新たなる希望

时长: / 首播:2018-03-16
最終回…さらば魔性 不倫が生む地獄ラスト サレ妻が出した答え

 晴れの卒園式の日に、娘・七香(渋谷南那)が姿を消した! 激しく取り乱しながら園内を探す高森杏寿(仲里依紗)。だが、まもなく七香は見つかり、何事もなかったことが判明。杏寿はホッと胸をなでおろす。

 その夜、杏寿は紆余曲折を経て家に戻ってきた夫・純平(塚本高史)を交え、久々に家族3人で食卓を囲む。その幸せを噛みしめ、二度と手放さないと誓う杏寿。だがその直後、七香が不穏な言葉を口にする。「“未来のママ”ってどういう意味?」。詳しく聞くと、七香は卒園式終了後、声を掛けてきた女性にそう名乗られたというではないか! 杏寿と純平は、その女性が純平の浮気相手だった井筒里奈(松本まりか)だと確信。もしもこの先、七香の身に何かあったら…――言い知れぬ不安と恐怖に包まれた杏寿は、この一件を里奈の夫・井筒渡(中村倫也)に報告する。だが、浮気した里奈にあれほど嫌悪感を示し、歪んだ愛を爆発させていたはずの渡からは、意外な言葉が返ってきて…!

 一方、里奈はもう一度純平を振り向かせようと、懲りずにあざとい計画を練っていた。その新たな一歩として、またも志賀拓巳(山田裕貴)に杏寿を誘惑させようとする。そんな中、杏寿は愛する家族を守るため、里奈と真正面から向き合うが…!?

吐槽箱 1

#1 - 2018-3-16 23:26
(君と目指す彼方へ)
ホリデイラブ #8
放送日時
    2018年3月16日(金) 23:15 ~ 0:15

番組概要
    「最低の男!地獄に堕ちろ!」サレ妻vs悪女、最後の対決!!愛憎にまみれた運命の行く末は…?夫婦の愛を取り戻すことはできるのか?衝撃の最終回…ついに完結!!

番組詳細

◇番組内容
「あなたの夫、浮気しているんです。」
誰よりも信じていた夫の浮気が発覚し、高森杏寿(仲里依紗)の幸せな日常は音を立てて崩れていく…。葛藤の末、夫を信じ立ち上がることを決意するが、やり直そうとする度、罠が次々に降りかかる。魔性の浮気相手、その夫の脅威、送り込まれた刺客たちにどん底へと突き落とされ…。それでも夫婦の壊れた愛は元に戻るのか?
渡辺千穂脚本で送る恋愛サスペンス!
◇出演者
仲里依紗、塚本高史、中村倫也、松本まりか、山田裕貴、飯島寛騎、岡田龍太郎、三津谷葉子、壇蜜、平岡祐太
◇原作
こやまゆかり、草壁エリザ『ホリデイラブ~夫婦間恋愛~』(DeNA「マンガボックス」連載)
◇脚本
渡辺千穂
◇演出
山本大輔(アズバーズ)
◇音楽
【主題歌】ポルノグラフィティ『カメレオン・レンズ』(SMEレコーズ)
【音楽】横山克、Evan Call
◇スタッフ
【ゼネラルプロデューサー】大川武宏(テレビ朝日)
【プロデューサー】飯田爽(テレビ朝日)、木曽貴美子(MMJ)
◇おしらせ
☆番組HP
 http://www.tv-asahi.co.jp/holidaylove/
☆Twitter
 https://twitter.com/holiday__love/
☆Instagram
 https://www.instagram.com/holiday__love/

みどころ
(最終話あらすじ)
 晴れの卒園式の日に、娘・七香(渋谷南那)が姿を消した! 激しく取り乱しながら園内を探す高森杏寿(仲里依紗)。言い知れぬ不安と恐怖に包まれた杏寿は、この一件を井筒里奈(松本まりか)の夫・渡(中村倫也)に報告する。だが、浮気した里奈にあれほど嫌悪感を示し、歪んだ愛を爆発させていたはずの渡からは、意外な言葉が返ってきて…!
 一方、里奈はもう一度純平を振り向かせようと、懲りずにあざとい計画を練っていた。その新たな一歩として、またも志賀拓巳(山田裕貴)に杏寿を誘惑させようとする。そんな中、杏寿は愛する家族を守るため、里奈と真正面から向き合うが…!?