わろてんか

ep.98 女興行師てん

时长: / 首播:2018-01-29
番組内容
    藤吉(松坂桃李)の葬儀が終わっても、てん(葵わかな)の元には続々と弔問客が訪れる。伊能(高橋一生)は生前藤吉と約束した通り、北村笑店の役員になるとてんに伝える。

詳細
    藤吉(松坂桃李)の葬儀が終わっても、てん(葵わかな)の家にはリリコ(広瀬アリス)や亀井(内場勝則)たち旧知の友人が続々と弔問に訪れ、藤吉との懐かしい思い出話を語る。伊能(高橋一生)は生前藤吉と約束した通り、北村笑店の役員となって社長のてんを支えていくと伝える。藤吉が病床でも家族や会社を気にかけていたことを知り、てんは改めて感謝する。そして、風太(濱田岳)とトキ(徳永えり)に待望の子供が生まれた。

出演者ほか
    【作】吉田智子,【出演】葵わかな,濱田岳,広瀬アリス,徳永えり,大野拓朗,前野朋哉,藤井隆,内場勝則,高橋一生

吐槽箱 1

#1 - 2018-1-27 23:17
(君と目指す彼方へ)
第18週
女興行師てん
1月29日(月)~2月3日(土)
藤吉(松坂桃李)が亡くなって3年、てん(葵わかな)は北村笑店の社長となっていた。伊能(高橋一生)は役員として北村の経営に携わっていたが、進歩派の伊能を良く思わない風太(濱田岳)と常に対立していた。てんは風太や伊能のやり方とは違う自分ならではの仕事がしたいと、新しい女流漫才を作ることに決め女優のリリコ(広瀬アリス)に白羽の矢を立てる。そして、トキ(徳永えり)や楓(岡本玲)、歌子(枝元萌)を加えた、女性だけの漫才プロジェクトをスタートさせる。そんなとき、息子の隼也(成田凌)がアメリカから帰って来た。