きみが心に棲みついた

ep.7 下劣男に神の制裁!?ついに結ばれる2人

时长: / 首播:2018-02-27
 吉崎(桐谷健太)と付き合い始めた今日子(吉岡里帆)だが、吉崎の前にたびたび現れる映美(中村アン)に気を揉んでいた。ちゃんと聞こうと思っても言葉に出せないまま悶々と日々が過ぎていく。

 一方、ラプワールでは堀田(瀬戸朝香)と八木(鈴木紗理奈)の2名体制での新ブランド立ち上げが正式決定した。しかしそこに飯田(石橋杏奈)の名前はない。何とか星名(向井理)とつながっていたい飯田は彼のマンションを訪れるが冷たい言葉を投げかけられてしまう。

 そんなある日、今日子は吉崎があのストリップ動画を見てしまったことを知る。一番知られたくない過去を一番知られたくない人に知られてしまった。そのことを知った星名は会社でも覇気のない今日子に迫る。

吐槽箱 1

#1 - 2018-2-27 22:29
(君と目指す彼方へ)
火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」第7話 下劣男に神の制裁!?ついに結ばれる2人

2018年2月27日 (火) よる 10時00分〜

[字][デ]吉崎の元カノ・映美の存在に悶々とする今日子は吉崎が自分の過去を知ってしまったことを知り…一方、星名は自分に価値のない人間を排除し始める!

番組内容

吉崎(桐谷健太)と付き合い始めた今日子(吉岡里帆)だが、吉崎の前に度々現れる映美(中村アン)に気を揉んでいた。ちゃんと聞こうと思っても言葉に出せないまま悶々と日々が過ぎていく。一方、ラプワールでは堀田(瀬戸朝香)と八木(鈴木紗理奈)の2名体制での新ブランド立ち上げが正式決定。しかしそこに飯田(石橋杏奈)の名前はない。何とか星名(向井理)とつながっていたい飯田はマンションを訪れるが冷たい言葉を投げかけられてしまう。ある日、今日子は吉崎があのストリップ動画を見てしまったことを知る。一番知られたくない過去を一番知られたくない人に知られてしまった。それを知った星名は会社でも覇気のない今日子に迫る。

出演者

小川今日子・・・吉岡里帆
吉崎幸次郎・・・桐谷健太

飯田彩香・・・石橋杏奈
成川映美・・・中村アン
白崎達夫・・・長谷川朝晴
為末れいか・・・田中真琴
牧村英二・・・山岸門人
稲垣栞里・・・周本絵梨香
八幡俊輔・・・永岡佑
北園郁美・・・岡江久美子

スズキ次郎・・・ムロツヨシ

八木泉・・・鈴木紗理奈
堀田麻衣子・・・瀬戸朝香

星名漣・・・向井理

原作

天堂きりん「きみが心に棲みついた」「きみが心に棲みついたS」(祥伝社フィールコミックス)

脚本

脚本:吉澤智子

音楽

音楽:出羽良影
主題歌:E-girls「Pain, pain」
挿入歌:MONDO GROSSO 「偽りのシンパシー」

スタッフ

編成:磯山晶 池田尚弘 中島啓介
プロデューサー:佐藤敦司
演出:金子文紀

公式ページ

◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/kimisumi/
◇twitter
@kimisumi_tbs
https://twitter.com/kimisumi_tbs
◇instagram
https://www.instagram.com/kimisumi_tbs/