きみが心に棲みついた

ep.5 大好きです!BBQでキス&ガチバトル

时长: / 首播:2018-02-13
 今日子(吉岡里帆)への攻撃を吉崎(桐谷健太)に邪魔され、不愉快な星名(向井理)。「吉崎の化けの皮を剥がしてやるよ」という星名の言葉に今日子は青ざめる。

 吉崎に迷惑がかかることを恐れる今日子は、吉崎からのメールに驚愕する。メールには、吉崎が星名とバーで一緒にいる写真が添付されていたのだ。しかも、一緒にバーベキューに行く予定だという。慌てた今日子は吉崎を星名から守るため、自身も堀田(瀬戸朝香)たちを誘って参加することを決める。 一方、今日子の様子に違和感を抱いていた堀田と八木(鈴木紗理奈)は、今日子のトラウマの元凶である大学時代の先輩が星名であることを突き止めていた。

 週末、様々な思惑を抱いたメンバーが集うバーベキューがいよいよ始まった。さらに、今日子にとっては嬉しくない大学時代の知り合いが次々と現れ…。

吐槽箱 1

#1 - 2018-2-14 00:20
(君と目指す彼方へ)
火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」 第5話 大好きです!BBQでキス&ガチバトル

2018年2月13日 (火) よる 10時00分〜

[字][デ]“誠実男”VS“支配男”いよいよ完全対決!
波乱の幕開けBBQ!ついに初キス!?キスに添えた愛の言葉とは?
一筋縄ではいかない歪な三角関係ラブストーリー

番組内容

今日子(吉岡里帆)への攻撃を吉崎(桐谷健太)に邪魔され、不愉快な星名(向井理)。「吉崎の化けの皮を剥がしてやる」という星名の言葉に今日子は青ざめる。吉崎に迷惑がかかることを恐れる今日子は、吉崎からのメールに驚愕。吉崎が星名とバーで一緒にいる写真が添付されていた。しかも、一緒にバーベキューに行くという。慌てた今日子は吉崎を星名から守るため、堀田(瀬戸朝香)たちを誘って参加を決める。今日子の様子に違和感を抱く堀田と八木(鈴木紗理奈)は、今日子のトラウマの元凶である大学時代の先輩が星名であることを突き止める。
ついにバーベキューが始まる。今日子にとっては嬉しくない大学時代の知り合いが次々と現れ…。

出演者

小川今日子・・・吉岡里帆
吉崎幸次郎・・・桐谷健太

飯田彩香・・・石橋杏奈
成川映美・・・中村アン
為末れいか・・・田中真琴
牧村英二・・・山岸門人
稲垣栞里・・・周本絵梨香
市ノ瀬高文・・・西村元貴
小野寺レイコ…小林恵美
谷山祥子…星野園美

スズキ次郎・・・ムロツヨシ

八木泉・・・鈴木紗理奈
堀田麻衣子・・・瀬戸朝香

星名漣・・・向井理

原作

天堂きりん「きみが心に棲みついた」「きみが心に棲みついたS」(祥伝社フィールコミックス)

脚本

脚本:徳尾浩司
脚本協力:吉澤智子

音楽

音楽:出羽良影
主題歌:E-girls「Pain, pain」
挿入歌:MONDO GROSSO 「偽りのシンパシー」

スタッフ

編成:磯山晶 池田尚弘 中島啓介
プロデューサー:佐藤敦司
演出:水田成英

公式ページ

◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/kimisumi/
◇twitter
@kimisumi_tbs
https://twitter.com/kimisumi_tbs
◇instagram
https://www.instagram.com/kimisumi_tbs/