もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~

ep.8 大胆彼女に姉報復で嫌がらせ!?靴消失の意外な真相

时长: / 首播:2018-03-03
里子(恒松祐里)とついに恋人関係になった秀作(山田涼介)が、彼女を北沢家へ招待して泰蔵(中村梅雀)に紹介することになった。

その晩、北沢家には泰蔵しかいないはずだったが、友達の所に泊まりに行っていた知晶(波瑠)が早々に帰宅。遅くなる予定だった博文(小澤征悦)は、尾関(小瀧望)と手毛綱(児嶋一哉)を引き連れて帰ってきた。
嫌な予感しかしない秀作をよそに、北沢家のリビングでは、知晶にキスをした尾関の公開裁判が開かれる。

そんな中、里子が履いてきた靴が玄関から消えていることに気が付く秀作。
誰かが隠したのでは?と有罪判決を受け執事部屋に拘束されている尾関に相談し、 一人ひとり問い詰めていくが、犯人はなかなか見つからない。
そうこうしているうち、秀作に幼い頃の知晶の靴をめぐるとある記憶がよみがえって―。

吐槽箱 1

#1 - 2018-3-3 23:17
(君と目指す彼方へ)
番組内容

秀作が里子を北沢家に招待する。その晩、不在のはずの知晶が帰宅すると、博文も尾関と手毛綱を連れて帰って来た。そんな中、里子の靴が何者かに盗まれる事件が発生する。

詳細

秀作(山田涼介)は、里子(恒松祐里)を北沢家へ招待して泰蔵(中村梅雀)に紹介することに。その晩、不在のはずの知晶(波瑠)が早々に帰宅。遅くなる予定だった博文(小澤征悦)も、尾関(小瀧望)と手毛綱(児嶋一哉)を引き連れて帰ってきた。嫌な予感しかしない秀作をよそに、リビングでは知晶にキスをした尾関の公開裁判が開かれる。そんな中、里子の靴が玄関から消えていることに気付く秀作。犯人捜しを始めるが…。

キャスト
出演者ほか

山田涼介
波瑠
小澤征悦
小瀧望(ジャニーズWEST)
恒松祐里
児嶋一哉
千葉雄大
浅野和之
中村梅雀

スタッフ
監督・演出

【演出】
中島悟

原作・脚本

【脚本】
金子茂樹

音楽

【音楽】
ワンミュージック
【主題歌】
「マエヲムケ」Hey!Say!JUMP(ジェイ・ストーム)

制作

【プロデューサー】
櫨山裕子
秋元孝之
【制作協力】
オフィスクレッシェンド
【製作著作】
日本テレビ