愛してたって、秘密はある。

ep.2 脅迫の連続…バレるか別れるか

时长: / 首播:2017-07-23
11年前に皓介(堀部圭亮)の遺体を埋めた庭が何者かによって掘り返され、遺骨と凶器が持ち去られていた。黎(福士蒼汰)と晶子(鈴木保奈美)は激しく動揺。自首すると言い出す黎に、晶子はやめてほしいと懇願する。

爽(川口春奈)は、結婚の準備に張り切っていた。黎は先走る爽をそれとなく止めようとするものの、爽は黎の思いに気付かない。そんな中、黎のもとに「お父さん、みーつけた」と皓介の遺体を見つけたことをほのめかす不気味なメールが届く。

一方、晶子は過労で倒れてしまう。そんな晶子を一人にするのが心配になる黎。彼は、爽と別れる決意をする。

一方、爽が立花(遠藤憲一)に、黎の家族との食事会の日程について聞くと、「結婚を許した覚えはない」と告げる立花。彼は、黎の身辺調査をしていた。黎が信用できる人物ではないと立花に言われ、爽はショックを受ける。そんな彼女のもとに差出人不明の封筒が届く。その中には、黎の父に関する、ある事実が記された紙が入っていた。

黎は、爽に呼び出される。爽は、黎が父親のことで嘘をついていると知り、怒っていた。黎は、爽に問い詰められ…。

吐槽箱 1

#1 - 2017-7-24 00:04
(君と目指す彼方へ)
番組内容

主演・福士蒼汰×企画原案・秋元康、この夏、最高にザワつくラブミステリー第2話!父の遺体を埋めた庭が何者かに掘り返された…!主人公の秘密はバレてしまうのか!?

詳細

父の遺体を埋めた庭が掘り返され、遺骨と凶器が持ち去られていた。自首すると言い出す黎(福士蒼汰)に対し、晶子(鈴木保奈美)はやめてほしいと懇願。黎は、爽(川口春奈)と別れる決意をする。一方、立花(遠藤憲一)から黎との結婚を反対される彼女のもとに、差出人不明の封筒が届く。その中には、黎の父に関する、ある事実が記された紙が…!爽は、黎が父親のことで嘘をついていると知る。黎は、爽に問い詰められ…!?

キャスト
出演者ほか

福士蒼汰
川口春奈
鈴木浩介
賀来賢人
白洲迅
柄本時生
吉川愛
矢柴俊博
佐伯大地/山本未來
堀部圭亮/岡江久美子
遠藤憲一
鈴木保奈美

スタッフ
監督・演出

【演出】
河合勇人
【プロデューサー】
鈴間広枝
柳内久仁子
原作・脚本

【企画・原案】
秋元康
【脚本】
桑村さや香

音楽

【主題歌】
家入レオ「ずっと
ふたりで」(ビクターエンタテインメント)
【音楽】
林ゆうき
橘麻美

制作

【製作著作】
日本テレビ
【制作協力】
AXON