ウチの夫は仕事ができない

ep.8 今夜第二章!ついに仕事で大成功!…でも家族は幸せ?

时长: / 首播:2017-09-02
これまでの地道な努力が評価された司(錦戸亮)は、社内でも注目を集める一大イベントの担当者として土方(佐藤隆太)から大抜擢される。一方沙也加(松岡茉優)は、家を買うあかり(イモトアヤコ)に触発されマイホームを夢見るが、ローンを組むなら早い方がいいと言われ…。

そんな中司は小学校の同窓会に参加し、今は会社の社長をしているという親友の高杉(和田正人)と再会。かつて二人で地味な「ジミーズ」と呼ばれていた頃の思い出話に花が咲き、翌日夫婦で高杉家に遊びに行くことに。

翌日、司と共に小さいながら庭付きの中古一軒家の内見に出かけた沙也加は目を輝かせる。しかし、直後に訪ねた高杉のプール付きの大豪邸と絵に描いたようなリア充生活に仰天し…。さらに、みどり(江口のりこ)が彼氏を紹介するため小林家にやってきて、何も知らない司と田所(薮宏太)がついに義兄弟として顔を合わせることに…!?

そして、プレッシャーのかかる大仕事を任された司はチャンスを物にできるのか?ウチの夫は本当に仕事ができない!?想定外の第2章の幕開け!

吐槽箱 2

#1 - 2017-9-3 08:43
(君と目指す彼方へ)
番組内容

今夜第二章突入!可哀想で可愛い夫・小林司が成功の階段を駆け上がる!でも…仕事ができる=家族の幸せ?つかポン&サーヤラブラブ夫婦の人生が揺らぐまさかの急展開!

詳細

これまでの地道な努力が評価された司(錦戸亮)は社内でも注目される重大イベントの担当者に抜擢される。一方、沙也加(松岡茉優)はマタ友の影響でマイホームを夢見るが…。そんな中、リア充すぎる生活を送る司の小学校時代の親友・高杉(和田正人)との再会が思わぬ転機となる!果たして司は千載一遇のチャンスを掴み、成功の階段を駆け上がることができるのか?ウチの夫は仕事ができる!?…でも…想定外すぎる第二章の幕開け!

キャスト
出演者ほか

錦戸亮
松岡茉優
イモトアヤコ
壇蜜
薮宏太(Hey!Say!JUMP)
江口のりこ
佐藤隆太
【ゲスト】
小林隆

スタッフ
監督・演出

【演出】
佐藤東弥
【プロデューサー】
小田玲奈
鈴木香織
森雅弘

原作・脚本

【脚本】
渡辺千穂

音楽

【主題歌】
関ジャニ∞「奇跡の人」(インフィニティ・レコーズ)
【音楽】
菅野祐悟

制作

【製作著作】
日本テレビ
【制作協力】
AXON
#2 - 2023-8-6 22:10
(DD雷达搜寻中...?)
飘了