アシガール

ep.11 走りぬけ!愛のために

时长: / 首播:2017-12-09
若君・忠清(健太郎)によって高山から救いだされた唯(黒島結菜)。が、高山宗鶴(村田雄浩)・宗熊(加藤諒)親子が放った追っ手が迫る。一方、阿湖(川栄李奈)に唯と忠清のてん末を聞いた成之(松下優也)。跡取りの忠清が高山領にいると知って羽木家は大騒ぎに。両軍は一触即発の状態になる。成之と小平太(金田哲)は反発しあいながらも、忠清救出に向かう。唯たちは山道を逃げ、寺で一夜の宿を借りることに。夜、お互いの思いを確かめようとする唯と忠清。が、そこに高山の追っ手が。戦を収めるために単身高山にくだるという忠清。反対する唯は一計を案じ、忠清のために命をかける。

吐槽箱 1

#1 - 2017-12-10 12:14
(君と目指す彼方へ)
番組内容
    忠清(健太郎)により高山から救い出された唯(黒島結菜)。二人に宗鶴(村田雄浩)・宗熊(加藤諒)の追っ手が。高山・羽木一触即発の事態に唯は一計を案じ命をかける。

詳細
    若君・忠清(健太郎)によって高山から救いだされた唯(黒島結菜)。が、高山宗鶴(村田雄浩)・宗熊(加藤諒)が放った追っ手が迫る。一方、阿湖(川栄李奈)にてん末を聞いた成之(松下優也)。羽木家は大騒ぎに。成之と小平太(金田哲)は忠清救出に向かう。唯たちは山道を逃げ、寺で宿を借りることに。お互いの思いを確かめようとする唯と忠清。そこに高山の追っ手が迫る。忠清のために一計を案じた唯はまさに命をかける。

出演者ほか
    【原作】森本梢子,【出演】黒島結菜,健太郎,松下優也,ともさかりえ,川栄李奈,石黒賢,イッセー尾形,飯田基祐,加藤諒,村田雄浩,金田哲,正名僕蔵,田中美里,【脚本】宮村優子