黒い十人の女

ep.6 おんなの肉弾戦

时长: / 首播:2016-11-03
ラテ欄「衝撃、不倫女の肉弾戦伝説の夜」

  とあるバーで、愛人の1人と待ち合わせをしていた佳代(水野美紀)。そこへ久未(成海璃子)が偶然やってきた。そんな2人のもとに来た愛人は、なんと久未の友人・文坂彩乃(佐野ひなこ)。いつも久未の不倫相談に乗っていたはずなのに…「タバコもらえますか?」佳代にもらったタバコに火をつける久未。「…出ろ」久未は彩乃に言い放ち、店の外へ出ていく。「…久未、聞いてってば」久未を追いかけながら、懇願する彩乃と2人の関係に戸惑う佳代。すると、久未は彩乃にタバコを手渡す。「これ持ってて」「?」彩乃に背を向けて離れていく久未。「ねぇ…」と彩乃は久未に声をかける。しかし…「おりゃああぁぁぁああ」久未は突然叫び、彩乃のもとへ走り出した。そして…

  気が付けば血だらけの久未、彩乃、佳代が仰向けになって倒れていた。3人の身にいったい何が起こったのか―。

  カフェでは志乃(トリンドル玲奈)と夢(平山あや)がお茶をしている。「もうあのババアのせいでぐちゃぐちゃだよ!マジでうざい」風と志乃を別れさせようと企てている美羽(佐藤仁美)に激怒している志乃。先日、夢は美羽が志乃のマネージャー・沙英(ちすん)と密談しているのを目撃していた。その事実を志乃に告げる夢。「え…じゃあチクッてんじゃん」。しかし、夢の予想は違った。「もしかしたら沙英さんも…愛人」「…え?え?嘘」驚く志乃。2人は美羽が沙英を取り込み、手を組もうとしているのではないかと危惧する。「あのババア、絶対ぶっ潰そ」と意気込む志乃と夢。

  一方、その美羽は、風とフランス料理の店で食事をしていた。「…あのね、私も今さら他の女と別れろなんていわないけどさ、演者と付き合うのはまずいんじゃない?」「え?」「志乃ちゃん」「…どうしたの急に」突然、風を問い詰める美羽。ドラマAPの立場として、プロデューサーが演者と不倫しているのは見過ごすわけにはいかない、という。「…たしかに君の言うとおりだね」「でしょ?」これで志乃は脱落した、と確信した美羽。すると、風が切り出した。「別れよう」「うん。…ん?」しかし、風の言葉に何やら違和感を感じた美羽―。

  沙英のマンションを訪れた志乃と夢。「沙英さん、美羽さんから何か聞きました?」「…」沙英の表情で察する2人。「私たちも全部話すんで、沙英さんも話してもらえませんか?」「…ごめんね。でも、もちろんあの人の言うこと聞くつもりはないよ」「あのババア、うちらを敵に回したことを後悔させてやる」。美羽相手に手を組むことを決意する3人。

  そして、ドラマ「淡い3人の男」クランクイン当日。撮影現場でスタッフがスタンバイしている。そこには、プロデューサーの風のほかに、出演者の志乃と佳代、APの美羽、メイクの夢、マネージャーの沙英が集結していた。お互いに爽やかな挨拶を交わしている。しかし…美羽が出ていくのを見届けると、追いかけていく志乃と夢。美羽に追いついた2人は美羽を捕まえ、裏に引っ張り込んだ。「!」驚く美羽。これをきっかけに、撮影現場を舞台にした【美羽VS志乃・夢・沙英】の女の戦いが繰り広げられていく…そして、突如現れた愛人がさらなる悲劇を巻き起こすことに―。

吐槽箱 1

#1 - 2016-11-3 19:16