天空のエスカフローネ

ep.15 失われた楽園

时长: / 首播:1996-07-09
 死者の世界に引き込まれたバァンを取り戻すために、ひとみは命懸けで死者の世界へと臨む。メルルの呼び声をたよりに死者の世界から生還し意識を取り戻したが、バァンは深層意識に植え付けられた恐怖により、剣を振るえなくなってしまっていた。
 バァンを案じるひとみにアレンは、バァン自身を鍛えるしかないと話すのだった。そんなアレンに自分の好意を口にするひとみ。航行を続けるドライデンの空中浮遊商船の中では、ひとみとアレン、ミラーナとドライデンがそれぞれ急接近し、恋愛模様が展開し始める。
 ほどなくひとみは、ミラーナからアレンとドライデンについて、恋の相談を受けるのだった。
 そこへザイバッハ帝国の金銀2体のガイメレフ、テイリングが奇襲を仕掛けてきた。バァンはエスカフローネで迎え撃つが、戦う事への恐怖に囚われ窮地に陥ってしまう。
 メルルの決死の行動で敵は撤退、バァンは危機を脱する。
 ドライデンはアレンの父が残した手記により、これまでに起きた出来事の謎を解く鍵が幻の谷と呼ばれる「アトランティスの谷」にあることをつきとめる。そして、ひとみ達一行はついに幻の谷へと到着するのだった。

吐槽箱 3

#1 - 2012-2-27 23:45
(~∧o∧o@∧o@∧o~∧o∧o-∧o~∧o∧o@∧o@∧o~∧o∧o-∧o)
我有个朋友这事到底是什么时候开始的...
#2 - 2022-5-24 10:45
恋爱talk的台词写得好有意思~女主请你不要摇摆啦!(bgm38)
等等…高山南难道是男二妹妹??其实是女的吗??儿子是高山南,所以妹妹也是高山南…震惊
#3 - 2023-6-30 09:11
(平凡的物语。)
意识潜入
大场面(bgm57)猫猫跑来扇巴掌属实是绷不住了
典中典之我有一个朋友(bgm38)(bgm38)隔墙有耳
两个兽娘什么时候出来的,这机甲装头发我不能接受(bgm32)
男主居然开始莽了