天空のエスカフローネ

ep.5 兄弟の刻印

时长: / 首播:1996-04-30
 自ら囮となるバァンだったが、ディランドゥの追撃を避けきれず、ザイバッハ帝国の浮遊要塞ヴィワンにエスカフローネごと捕らわれてしまう。そこで彼は思いがけない人物と再会する。その人物こそ十年前に行方不明となっていた実の兄、フォルケンであった。
 ファーネリア王国の王位継承の儀式である竜退治から姿を消し、なぜザイバッハ帝国に身を寄せているのか、フォルケンに真意を問いただすバァンだったが、フォルケンは質問に答えず、バァンをザイバッハ帝国へと誘う。
 一方、バァンの救出を画策するアレンたちは、ひとみがアレンの過去を的確に占うことで、その能力を信じ、ダウジングによって、さまよえる大地=浮き岩の集まる場所にバァンの捕らわれたヴィワンがいることを突き止める。 直ちに、ヴィワンへの奇襲を仕掛けるけるアレンたち。またも不吉なビジョンを観たひとみは、いてもたってもいられなくなり単身、浮遊要塞に乗り込むこみ、必死の活躍でバァンの命を救う。
 バァンを救出したひとみたちは、浮き船クルゼードでアストリア王国の首都パラスへ向かうのだった。

吐槽箱 2

#1 - 2022-4-28 09:10
男主被揍的那几张表情莫名涩…痛苦中带一点脆弱,是腐女子最爱的类型(喂
男二这话超帅ww女主也好强……不是常人……
#2 - 2023-6-28 23:46
(平凡的物语。)
男主太拉胯了还真就让反派自信吊打
居然没让女主把关键的身世信息说出来,铁定伏笔
女主这什么神算子,居然还真管用
跳远健将(bgm57)