ダメな私に恋してください

ep.10 全ダメ女に捧ぐ恋の奇跡

时长: / 首播:2016-03-15
再び黒沢(DEAN FUJIOKA)の元から離れることを決断したミチコ(深田恭子)だが、今回ばかりは行く宛てもない。部屋を探し始めたミチコは、ふと自分の誕生日が近いことに気付く。自分の年齢を再認識し三十路の失恋に落ち込むミチコは、昔のようにイケメンアイドルの追っかけを始め、貢ぎ癖が再発してしまう。
一方、黒沢は春子(ミムラ)の看病を続けていた。二人は思い出話に花を咲かせるが、会話はどこかギクシャクしてしまい…。
すっかりダメ女と化してしまったミチコはある日、黒沢から電話で突然呼び出される。一人暮らしを再開して以来、久しぶりに訪れるひまわりにどことなく緊張するミチコ。そんなミチコを迎えたのは、黒沢やテリー(鈴木貴之)らいつものメンバーだった。実は、黒沢はミチコの誕生日を祝うために呼び出したのだ。みんなからの祝福に喜ぶミチコだが、気になるのはやはり黒沢と春子のことだった。
独り身の寂しさを振り払うかのように仕事に明け暮れるミチコだったが、ある日の帰り道、怪しい男に声をかけられ襲われそうになってしまう。必死で振り払いなんとか家に逃げ込むミチコだが、男は後を付けてきており…。恐怖に震えるミチコは黒沢に助けを求めるが…。

吐槽箱 4

#1 - 2016-3-18 21:50
(~)
总觉得还是有点唐突。。
#2 - 2016-3-18 22:34
泰利GJ!!晶桑这一对真是意外!!结局感觉很仓促,不过和其他日剧比可能叫做不拖吧。
看到最后我发现,十几岁时我看金城武亲深田恭子,三十的我再看主任亲深田恭子,我的少女心都在深田恭子!!!!
#3 - 2016-5-3 19:43
(都是异端!)
竟然还能圆回来,我服
这波狗粮我不吃
#4 - 2022-3-8 05:58
(編輯個性簽名)
给我早点恋啊 ! (bgm54)