おんな城主 直虎

ep.2 崖っぷちの姫

时长: / 首播:2017-01-15
番組内容
    命を狙われる亀之丞(藤本哉汰)を逃がすため、おとわ(新井美羽)はある秘策を思いつく。小野政直(吹越満)は、鶴丸(小林颯)とおとわを夫婦にしようと画策するが…

詳細
    今川の追手に命を狙われる亀之丞(藤本哉汰)を逃がすため、おとわ(新井美羽)はある秘策を思いつく。おとわの命がけの策が功を奏し、亀之丞は無事信州へと落ち延びる。井伊直満(宇梶剛士)が謀反の疑いで殺されたことにより、以前から直満と対立していた小野政直(吹越満)が今川家の目付として井伊家中の実権を握ろうとする。政直はさらに息子の鶴丸(小林颯)とおとわを夫婦にし、井伊家の家督を継がせようと画策するが…

出演者ほか
    【作】森下佳子,【出演】杉本哲太,財前直見,新井美羽,吹越満,苅谷俊介,でんでん,筧利夫,市原隼人,ムロツヨシ,小松和重,梅沢昌代,芹澤興人,蔵本康文,藤本哉汰,小林颯,前田吟,小林薫,【音楽】菅野よう子

謀反人の嫡男として今川の追手に命を狙われる亀之丞(藤本哉汰)を逃がすため、おとわ(新井美羽)はある秘策を思いつく。おとわの命がけの策が功を奏し、亀之丞は無事信州へと落ち延びる。井伊直満(宇梶剛士)が謀反の疑いで殺されたことにより、以前から直満と対立していた小野政直(吹越満)が今川家の目付として井伊家中の実権を握ろうとする。井伊直平(前田吟)と重臣・中野直由(筧 利夫)は政直が今川と手を組んで直満を陥れたと疑っており、激しく反発する。しかしそんなことは気にもとめない政直は、さらに息子の鶴丸(小林颯)とおとわを夫婦(めおと)にし、井伊家の家督を 継がせようと画策する。だが、亀之丞との夫婦約束を守ろうとするおとわは、小野家と結婚しなくてもよい方法はないかと考えた末、とんでもない奇策を思いつく。

吐槽箱 1

#1 - 2017-1-15 20:12