爆走兄弟レッツ&ゴー!!

ep.49 レッツゴー大苦戦!爆進!破壊軍団

时长: / 首播:1996-12-09
SG・J・C初戦は本物のサーキットで行われ、スタートして早くもゲン、アールの2人が脱落した。そして残りの10台のうち先頭をレイとカイが争っていた。 1週目を終ってレイ、カイ、豪、リョウ、烈……と次々ピットインし、烈がまずはじめにピットアウト。レイとカイはそれを見てピットアウト。残る豪はタイヤ交換を行っており、時間を大幅にロス。サイクロンの走りは他のマシンよりもかなりタイヤに負担をかけるものだったのだ。レース中に使用できるタイヤは2セットのみ。タイヤ交換でさらにスピードアップを図ったマグナムは、どんどん前のマシンをパスしていき、遂にトップにおどりでた!そして2週目、皆ピットインして作業を行っていたが、ここではカイはレイを置いて先にリョウを追い、ピットアウトしてしまう。最後にピットアウトしたマシンはレイスティンガー。レイは最後尾から全てのマシンを破壊しようとする。まずは藤吉、黒沢、二郎丸のマシンをけちらし、次にJと烈を狙う。烈とJはお互いにかばいあい、なんとかリタイアは免れた。そして次にカイと争っているリョウ。しかしカイがリョウは自分の獲物だと言い、レイスティンガーの攻撃の邪魔をする。レイはビークスパイダーを攻撃しようとするが、今度はリョウがそれを阻止する。邪魔をされたレイは、2台を突き放しトップの豪を追いかける。しかしサイクロンマグナムはゴール直前でバーストしてスローダウン。結局1位レイ2位カイ3位リョウ4位烈5位J6位豪で初戦を終了した。しかしそれぞれが正当に走りあっていたこのレースの中で、勝ったレイの心は釈然としなかった。

吐槽箱 1

#1 - 2023-6-5 21:00
(You lack convication)
龙哥和海哥相爱相杀
令被洗脑倒计时(bgm39)