爆走兄弟レッツ&ゴー!!

ep.46 復活のJ!プロトセイバーEVO.(エボリューション)

时长: / 首播:1996-11-18
カイに続いてSG・J・Cの出場権を獲得したレイであったが、大神への不信感は日に日に募っていく。そして鉄心の一言で、レイスティンガーを自分の手で改良しようと試みる。レイスティンガーを改造しているレイを見つけた大神は憤慨するが、逆にゲンがSG・J・Cの出場権を取れなかったのは博士のせいだといわれてしまう。大神はゲンに出場権をとらせるため、新たにレースを開設し、G・J・Cオフィシャルは大神の提案をのんだ。レースが追加開催されるということはゲンだけでなく、黒沢やジュン、チイコにもSG・J・Cへの出場権獲得のチャンスが与えられることになる。そしてそのレースに、しばらく裏方だったJも参加を決意した。それぞれがレースに向けて熱くマシンをセットアップする中、Jのニューマシンの開発が始まった。サイクロンマグナム開発に手を貸してもらった豪は、今度はJの開発を手伝った。ついにマシンは完成。早速サイクロンマグナムと試走をしてみるが惜しくもコースアウト。しかしJはこのニューマシンに確かな手応えを感じていたのだった。

吐槽箱 1

#1 - 2023-5-30 20:25
(You lack convication)
博士没得汉堡吃,小豪只关心J,忘恩负义啊!(bgm38)