爆走兄弟レッツ&ゴー!!

ep.42 ミニ四師匠 豪!?秋祭りレース開催

时长: / 首播:1996-10-21
「弟子になりたい」という少年が豪のもとを訪れた。南条隼人、5年生。豪より学年も上、体も大きい。調子に乗った豪は隼人を弟子にし、マシンのセッティングなどを伝授する。隼人は毎日佐上模型店に現れ、豪の指導を熱心に受けていた。そんなある日、秋祭りレースが話題に上ったが、隼人はレースには出られないと言って帰ってしまった。いつも5時には帰ってしまう隼人。おかしいと思った豪が隼人の後をつけてみると、隼人の家は柔道場だった。隼人は柔道家の父親から、ミニ四駆は柔道の邪魔になると反対されていたのだった。豪は隼人にレースの参加を勧め、レースに向け豪と隼人の特訓が始まった。そして秋祭りレース間近のある晩、隼人は父親にレースに出たいと打ち明けた。いい思い出を作れと意外にもOKがでて、レースに臨む豪達。しかし、特訓・レースを経て育まれた豪達の固い友情の前に悲しい現実が待っていた。

吐槽箱 1

#1 - 2023-5-25 18:52
(You lack convication)
这集不错,喜欢的事情就是要放手去做。不要当破坏子女爱好的家长。
看到42集了,第一次见到正常的四驱车跑道(bgm38)