爆走兄弟レッツ&ゴー!!

ep.16 火山口の死闘!セイバー絶体絶命!

时长: / 首播:1996-04-22
大神博士の作ったリモートコントロールミニ四駆・プロトセイバーに吹き飛ばされるソニックとマグナム。さすがの烈と豪もショックを隠せないでいた。だが、全てのフルカウル・マシンの原点、スパーアバンテの走りを目の当たりにした二人は、その自由で活き活きとした姿に励まされ、ミニ四駆の素晴らしさを改めて実感する。一方、土屋博士は徹夜続きでプロジェクトを完成させようと必死だった。そのプロジェクトとは、マシンを速くするのは子供達の情熱だということを証明するためのものだった。烈と豪もプロトセイバーをどうしたら倒せるかと対策を考えていたが、考えてもなかなかいい案は見つからず、二人はソニックとマグナムを持って、大神のところへ・・・。ソニックとマグナムで再度プロトセイバーとのレースに挑む。一方、土屋博士はVプロジェクトを完成させ「子供達の夢が生んだマシンの誕生だ!」と喜ぶ。ソニックとマグナムは接戦の末一時はプロトセイバーを抜くが、後ろからきた爆風にソニックとマグナムは火口に落ちてしまう。しかし幸運にもコースの支柱に引っ掛かっていた。烈と豪はマシンを助けようとするが、後ろから来たプロトセイバーが追ってくる。そしてプロトセイバーの爆風を受け、溶岩の中に落ちてしまうマシン。「セイバー!!」二人の悲痛な叫びが火口に響く。

吐槽箱 1

#1 - 2023-4-16 19:03
(You lack convication)
V计划 造高达(bgm38)
大神博士玩不过就出黑枪啊这是 戴战斗力探测器的都是坏蛋!(bgm54)