デート~恋とはどんなものかしら~

ep.3 初お見合いは未知との遭遇!? 恋愛不適合女を救出せよ!!

时长: / 首播:2015-02-02
谷口巧(長谷川博己)との交際終了を決めた藪下依子(杏)は、ホテルで開催されたお見合いパーティーに参加する。そこには、なぜか巧と島田宗太郎(松尾諭)も来ていたが、依子は気にせず新しい出会いを探し始める。ところが、ストレート過ぎる言動が災いし、依子は誰からも連絡先を聞き出せない。一方の巧は、宗太郎から「唯一可能性がある」と言われた会社経営者のみどり(杉本彩)に声をかける。
巧を援護射撃すると言って参加した宗太郎は、既婚者にもかかわらず秀子(三倉茉奈)と意気投合。巧を置き去りにする。
やがて、1人でいた依子の元へ巧がやって来る。依子は巧にある質問を切り出そうとするが、そこへ、榊原まゆ(吉谷彩子)が割り込んで来る。マンガが大好きだというまゆは、巧と盛り上がる。
同じ頃、島田佳織(国仲涼子)は、谷口留美(風吹ジュン)の美術教室で子供たちに絵を教えていた。その陰で、薬を飲む留美を佳織は心配する。また、藪下俊雄(松重豊)から、依子がお見合いパーティーに参加すると聞いていた鷲尾豊(中島裕翔)は気が気ではない。
再び1人になった依子の元には藪下小夜子(和久井映見)が現れ、依子の現状を皮肉る。イラついた依子が小夜子を消そうとチョップすると、その手が見ず知らずの岡島(岡田浩暉)に当たってしまう。依子は、謝罪をしようとホテルのバーで岡島に酒をおごる。心理カウンセラーだという岡島とグラスを傾けた依子は…。

吐槽箱 4

#1 - 2015-2-3 20:05
(神秘代码732285833 bgm上海拒绝修仙团与您共享健康 .. ...)
可爱死了快去结婚(不过古泽真的会痛快给HE吗
#2 - 2015-3-13 20:01
被感动了
#3 - 2015-3-15 19:46
果然这样剧情才能继续下去~~
#4 - 2020-11-19 21:19
三条线都指向旖旎的发展,结果都是虚惊一场/搞笑收尾(不过青梅精神出轨啊....)
插叙一步一步指向留下改善的扣子
果然两人起源到相遇写不出新东西了,只能安排这种英雄救美的情节了....