非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛

ep.6 妄想娘娘

时长:00:26:00 / 首播:2013-05-10
登場敵方怪人(CV):
吉祥物次元(ユルキャラジゲン)(桃井晴子)

赤木さんと優子さんの熱意と、獣奏剣の美しい響きによって、変態仮面ヒーローになっていたティラノレンジャーとドラゴンレンジャーが記憶取り戻し、またしてもアキバレンジャーは公認様の歴史を守ったのでした。

もう、感動しちゃったじゃないかぁぁぁーーーーー
勢い余って(!?)当時の裏事情的なことも言っちゃってたけど、あんだけ戦隊愛を訴えれば、きっと許されるよね。

そして長きに渡って、仲間になるの?ならないの?とヤキモキさせたルナちゃんが、正式にアキバブルーにやってくれることに。
一見すると、武器なの?と思われがちと誰かが言った、ジュウレンバックラーも違和感なく使いこなすポテンシャル、これは大きな戦力になるわ。
バロスw、ここからがホントの戦いよ!
(戦隊大好きジョージ・スピルバートン。この人については、、、、、、、、、言及しないでおきます。あえて。)

6話、アキバレンジャーの前に、立ちはだかったのは、、、、、ゆるキャラ!!!!!
おいおい、昨今のゆるキャラブームに乗っかりすぎだろっ!という御意見もあるでしょうが、非公認戦隊ですから、そして敵はバロスwですから、その辺りは一筋じゃいきません。
この見た目は可愛らしいユルキャラジゲンですが、その心はどす黒い!というか、もはや暗黒!
やることなすこと、汚い!卑劣!容赦ない!
アキバレンジャーはまたしても(いつものように)大ピンチに陥ってしまいます。
色々と頭をふり絞って、策を講じますが、、、、、

おっと、それからユルキャラジゲンが大きく関わっていたりもしますが、6話ではまたしても、今までに語られることのなかった衝撃の事実が明らかに。
シーズン1でも一切触れてないので、もしかしたら「優子さん結婚!!!」以上のネタかもしれません。
あの赤木さんに、そんな秘密があったなんてね、、、、、、、

その衝撃的な内容!!!
それは、、、、、、、、、、、、、、ネタバレになるので書きません!!!!!(もう怒られたくないのです)が、深く深く赤木さんのアイデンティティに結びついているとだけ言っておきしょう。

またしても、超大物ゲストが登場し、またしてもEDで衝撃が走るに違いない第6話、絶対にお見逃しなく。

吐槽箱