勇者王ガオガイガーFINAL

ep.2 FINAL.02「破壊神!嵐の決戦!」

时长: / 首播:2000-03-23
ザ・パワーの利用計画を地球規模で推進しようという風潮のなか、大河は、その危険性を人々に伝えるべく宇宙開発公団に戻っていた。スタリオンとスワンの兄妹と獅子王雷牙博士はアメリカ・GGG宇宙センターへ転属となり、GGGは八木沼新長官の下、新たに世界十大頭脳のひとり・高之橋博士とパピヨン・ノワールをメンバーに迎え、また、シャッセールと協力関係を築いていた。
GGG宇宙センターに現れた護は、宇宙の一大事を匂わすだけで有無を言わさずQパーツを奪って逃走。中国科学院からもQパーツを奪取した。護が正しいことをしているのなら何故“奪う”のかと、ルネは疑問を呈する。護は華のもとにも現れず、華は護が自分を訪ねてこないことを思い悩んでいた。
残りふたつのQパーツを保管するGGGオービットベースに、ついに護が現れた。護は、すべてQパーツを合わせてパスキューマシンを作りあげた。ガイは護にその行動の真意を問うが、護は時間がない、宇宙が危ないと繰り返すだけで、ギャレオンに乗り込みガイガーへとフュージョンする。

吐槽箱 4

#1 - 2017-10-28 16:13
(我叫红领巾)
红领巾
#2 - 2020-1-23 21:48
(たよりになるのは くらかけつづきの雪ばかり ... ... ...)
这集在城市里的战斗冲击力够足,有一点EVA的感觉
#3 - 2022-3-22 10:01
小护vs凯【+】这话战斗的是真有感觉,特别是几处低处、窗口的镜头。看到这种巨大物不经有一种神明的感觉。
#4 - 2023-11-14 02:55
(跳动的世界里找你的频率)
妈了个巴子幸好不是真的,要是真的阿护你居然打你哥打你战友那你真是欠揍了,谜语人滚出去