非公認戦隊アキバレンジャー

ep.13 最終話 反省会!痛くなければザッツオーライ!

时长: / 首播:2012-06-29
非公認戦隊アキバレンジャー」を御支援いただきました皆様、誠に有難うございました。

実験的な試みのせいか、視聴者の皆様に見苦しい箇所をお見せしてしまったこと、まずはお詫び申し上げます。
とりわけ、11話以降は「非公認」ということを差し引いても、余りに唐突な展開で、辟易とされたことでしょう。
猛省しております。
2度とこのような事態が起こらぬよう、このような作品は決して再び作らぬよう、努めてまいりたいと思っております。

とはいえ、先日の12話ではアキバレンジャーは見事、デリュージョン帝国の野望を打ち砕き、人類の平和を守りました。
つまり、曲がりなりにも大団円!!!を迎えることができたということです。
途中投げ出さなくて、ホントによかった。
これも一重に応援して下さった皆様方のお陰でございます。

さて、次回は「アキバレンジャー」の12話に渡る、彼らにとっては血と汗と涙と感動の、我々にとっては苦笑いの軌跡を振り返ります。
あんなことあったよね!笑って済ませて下さい。
アキバレンジャーの記憶を少しでも美化していただければ幸甚です。

赤木達もちょっとだけ出しました。一応、功労者ということで。
どうか、彼らの最期を看取って下さい。

最後になりましたが、今後とも「公認様」をよろしくお願い申し上げます。



葉加瀬博世に代わりまして、番組制作者

吐槽箱 3

#1 - 2012-6-28 00:48
(子供厨/主人公厨/正太控/乙女心)
公認になりたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい二期こいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
#2 - 2012-8-25 15:33
(万物非主,惟有真主。)
二期期待啊~
#3 - 2013-8-26 18:21
(僕は無能な豚野郎です。)
(bgm38)八手三郎:計劃通
內田好萌啊啊啊啊啊啊啊啊啊