カラフラブル

ep.7 美少年ユニット披露! 波乱の展開…

时长: / 首播:2021-05-13
周(板垣李光人)は、子供番組のお兄さん・ゆうたん(永田崇人)と再会。周とささめ(草川拓弥)のユニット・ユニコーンボーイズの初仕事が、ゆうたんと3人でのトークショーに決まったのだ。ゆうたんは、以前周が番組にゲスト出演した際、本音でぶつかりながらも分かり合えなかった因縁の相手。トークショーの話を聞いた和子(吉川愛)は、周が再びゆうたんに傷付けられるのではないかと心配し、出演しない方がいいと止める。

しかし周は、自分と考え方の違うゆうたんとしっかり向き合いたいと考えていた。
「私、助けに行けないよ?」
「僕、そんなに頼りない?」
和子と周の思いはすれ違ってしまい…。
周の意志を尊重したいと思いながらも、恋人を心配するのはいけないことなのかと悩む和子。同期の春菜からは2人の関係が新しいフェーズに入ったのだと言われるが、これまでのラブラブ生活から一転、家に帰るのも気が重くなってしまう。

一方、あさひ(水野美紀)の前に、「はじめまして」とキラ(桐山漣)が現れる。モデルではなくユニコーンボーイズのプロデューサーとしてあいさつに来たのだと言い、トークショーの招待状を手渡すキラ。キラと距離を置く決意をしていたあさひは冷たくあしらおうとするが、キラはあきらめない。あさひとキラの関係は、新しい展開を迎える!?

トークショーの準備が進む中、周は、ゆうたんと話し合おうとする。しかし、ゆうたんは拒絶。ささめは、ゆうたんと会ってから周の様子がおかしいと気付き心配する。
周とゆうたんの溝は埋まらないまま、トークショー当日を迎える。そのトークショーの場に、ある人物が現れ…。

吐槽箱 1

#1 - 2021-5-16 21:23
(君と目指す彼方へ)
ドラマ「カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~」[字][デ]
5月13日(木)夜 11:59~0:54
話題の“美少年ユニット”お披露目で波乱!?初々しく可愛すぎる同棲カップル“わこ&めぐる”と、個性豊かすぎるキャラクターたちが織り成す新時代のラブコメディ!

出演者
町田和子(わこ)…吉川愛
相馬周(めぐる)…板垣李光人

キラ…桐山漣

境正美…おいでやす小田
ゆうたん…永田崇人
ささめ…草川拓弥
奥田諒一郎…塩野瑛久

渡辺春菜…五島百花
甘地大和…遠藤健慎
高林…吉田ウーロン太

AKI…黒木啓司(EXILE / EXILE THE SECOND)

鉄本あさひ…水野美紀

番組内容
芸能界入りを決めためぐる(板垣李光人)&ささめ(草川拓弥)の新ユニットの初仕事がトークショーに決定。めぐる因縁の相手・ゆうたん(永田崇人)とコラボをすることに。わこ(吉川愛)は、めぐるが傷付くのではと心配する。だがめぐるは自分と考え方の違うゆうたんとしっかり向き合いたいと考えていて…。一方キラ(桐山漣)はプロデューサーとして新たな一歩を踏み出し、あさひ(水野美紀)のもとを訪れる。